シンプルモノトーンコーデでヘアサロンへ♡ | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



イベントバナー

 




こんにちはピンク音符



ご訪問くださり
ありがとうございますハート



猛暑続きですねチュー
お庭の雑草が気になりますが
暑すぎて外に出たくないし
日の出てない時間に早起きもムリてへぺろ
夕方の水やりはするけど
真夏のお庭はほぼ放置ですタラー




今日は午後からヘアサロンへピンク音符



半年ほど前に子供のとき以来の
ショートヘアにしました爆笑
ずーっとロングだったので
突然のショートには抵抗があり・・・
まずはボブに照れ
その後、もうちょっと短くしてみようかな?
とカットに行くたびに短く照れ



ショートは似合うかなー?ねー
最初はやめときなよーと言っていた夫と娘
今は2人ともショートのほうが
良いと思うよ‼️って言ってます爆笑







今日はリブスカートでシンプル

モノトーンコーデです飛び出すハート







ストンと落ちる素材で
すっきり細く見えます飛び出すハート





身長167cmでこの丈キラキラ
このリブスカート、長め丈で
高身長さんも満足できると思います‼️






TシャツはGRL
サンダルはしまむらでした飛び出すハート




また楽天お買い物マラソンですねむらさき音符
買いすぎに注意なんですが・・・爆笑





最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート




アメトピに載せていただきましたニコニコ

イベントバナー