お気に入りすぎの《ユニクロ》デニム!/ちょっと失敗した楽天マラソン購入品! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚♡ 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



イベントバナー

 

 



こんにちはブルー音符




ご訪問くださり

ありがとうございますハート






お気に入りの《ユニクロ》デニム!

スリムフレアジーンズキラキラ

また穿いてしまいました!







今日はandMeの

シアーニットカーディガンと合わせて飛び出すハート

ジーンズ以外ブラウン系で

まとめましたほっこり









このスリムフレアジーンズ(丈長め)

ユニクロサイトでは

BLUEとNAVYは殆どのサイズが

在庫なしになっています!

ブラックはまだ少しあるみたいで

今のうちに買っておこうか迷ってますうーん






タンクトップはGUニコ











♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡





今回の楽天お買い物マラソンブルー音符

絶対買うぞ!と決めてたものは

なかったのに・・・

人気ブロガーさんたちの

オススメなど見てたら・・・

いろいろ物色しだしてウシシ

まずはアクセサリー買っちゃいましたキラキラ







こちらのショップでは

数量限定で2時間限定50%offでした‼️




持っていなくて欲しかった

ボールチェーンネックレスを

急に買おうかな!?となってキラキラ

でも3,980円以上で半額なので

ちょっと足りなくて10時数分前に慌てて

フープピアス選びました‼️




マスクに引っかからない細めな

フープピアス欲しかったので

大急ぎて選んだけど良さそうなの見つかって

良かったです飛び出すハート

合計金額から半額になってめっちゃお得キラキラ




あとは前から気になってた

andMeバンドカラーシャツ‼️






イエローを購入しました飛び出すハート

ところが1つ失敗が・・・泣

即納商品なのに予約販売のほうをポチしてて

8月下旬の発送になるのかな!!?ガーン

でも真夏に着るには暑そうだし

下旬でもいいかー!と思うしかないぐすん




andMeさんは今日の19:59まで

全品20%offですウインク



and Me(アンドミー)

 



最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート




最近のアメトピ掲載記事ピンク音符

ありがとうございましたほっこり





イベントバナー