《ユニクロ》スリムフレアジーンズ♡楽ちんで大好きな組み合わせ! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。




こんにちはピンク音符



ご訪問くださり
ありがとうございますハート




着回しコーデです飛び出すハート
楽ちんだけど大好きな組み合わせピンク音符







お気に入りの脚長効果バツグンの
スリムフレアジーンズです飛び出すハート







TシャツはandMe飛び出すハート

シンプル無地Tシャツですが

こなれ感のあるデザインキラキラ

薄手でゆったりオーバーサイズで

涼しいですよニコニコ





前回の楽天お買い物マラソンの時購入した

めっちゃプチプラのニットトートバッグ飛び出すハート

カジュアルコーデに良いかなと

購入してみましたピンク音符



荷物多いと伸びて形崩れると思いますが

財布・スマホ・車のキーなど

私は荷物少ないので大丈夫ですにっこり

カラーも豊富なのでほかの色も

欲しくなりますーニコニコ













最近のアメトピ掲載記事ハート

ありがとうございましたニコニコ









最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート




イベントバナー