イベントバナー


おつかれさまですオカメインコ
しずかです。

我が家の次男坊がいよいよこの春
小学生になります桜

来週から始まる学童生活ヒヨコ

はじめての場所
はじめてのお友だち
はじめての先生

はじめてだらけで、楽しい!
もあるとは思うけど・・・
きっと不安も大きいと思うもやもや

少しでも気持ちがあかるくなるように
お弁当は好きなもの・元気がでるものに
したいなぁと思う親心キョロキョロ

というわけで、
次男だいすき恐竜系のお弁当グッズを
いろいろ買ってきました拍手


右上のふりかけ以外は、すべてセリアです音符
セリアは恐竜グッズがかわくて豊富恐竜くん飛び出すハート

でもきょうは、ふりかけの話させてくださいバレエ

新生活!お弁当が始まるこのタイミングで
男子に大人気なキラキラ最強王図鑑シリーズの
ふりかけが買えるなんて!

控えめにいって激アツですっっ!凝視キューン

丸美屋 期間限定
最強王図鑑ふりかけ


さっそく買い足しましたグッ気づき

うしろすがたむらさき音符


アニメスタートのプロモなんでしょうねサーフィン

たまご×4とさけ×2と
おまけシールが入っていますブルー音符


ひっくりかえすとこんな感じピンク音符


ひとつで2頭?楽しめるバレエブルー音符

ちょうど昨日が
保育園のお弁当日だったので、
このふりかけをお披露目したところ
次男大興奮でした笑い泣きキラキラ
ねらいどおりやでにっこり

スピノのたまご味をチョイスしてましたピンク音符
だろうなと思ったよにっこり

3/7〜4/30の期間限定の販売とのことなので、
見つけ次第また買っておこうと思いますグッ