イベントバナー


おつかれさまですオカメインコ
しずかです。

わたしのスマホのDiscoverに表示されるのは
主におやつの新商品情報昇天

Googleさんはわたしの好みを
よくご存知で・・・
こちらもGoogleさんがDiscoverで
教えてくれたもの音符

このパッケージでこの絵柄気づき
おいしくないわけない〜よだれ
と、急いでカルディに行ってきましたランニングブルー音符


マイルドカルディ チョコレートケーキ


おなじみのカルディのこの伝説柄と
このパッケージは・・・ポロショコラ?

やはり飛び出すハート
ポロショコラでおなじみの
ラグノオささきさんの製造ですねOK気づき


マイルドカルディの金文字がかっこいいキューン


なかみはこんなむらさき音符
5つに切れていますブルー音符


いただきまーす拍手


ほんのりコーヒーの香りよだれ


コーヒー味は強くないけど、
たしかにマイルドカルディを感じますコーヒー

ポロショコラよりチョコの濃厚感を
マイルドにしてコーヒーによせた感じ音符

わたしはすきですよだれ
限定らしいのでもう1本買いに行こうバレエ気づき

店頭でいただけるコーヒーが好きな方は
きっとこれ好きだと思いますニコニコ