おつかれさまですオカメインコ
しずかです。

先週末かな?先々週末かな?に、
またカルディで気になるおやつを
買ってきましたバレエ音符


きょうはまんなかを
いただきました拍手

カルディ
くるみとキャラメルのクッキー


クルミっ子に似ている!と噂のこちら気づき
初めての購入ですブルー音符
いつも売ってるわけではないので、
出会えたときに買わなきゃですね!ハムスター

うしろすがたむらさき音符


4個入りですピンク音符


なかみはこんなむらさき音符


だんめーんブルー音符


と思って切ってみたんだけど
ちいさくなっただけですねにっこり

クッキーが厚くて
ほろほろさくさくよだれ
キャラメルのねっとりほろ苦さが
すんごくおいしいです飛び出すハート

クルミっ子に似てるということですが、
似て非なるおやつな気がします!バレエ
それぞれ良さがある!ニコニコ

クルミっ子はくるみがぎっしり気づき
カルディのこちらはクッキーががっつり気づき

どっちもすきどっちもたべたいよだれ

ちなみに
クルミっ子のペールブルー缶・・・
また落選しました赤ちゃん泣き
最終の抽選は明日からあしあと
どうか当たりますようにお願い