おつかれさまですオカメインコ
しずかです。

ついに・・・
ついに・・・・っ!!!

ドトールの濃い贅沢抹茶ラテ
飲むことができました〜バレエ音符

↓事の発端はこちら↓
ほら。ちゃんと濃い贅沢抹茶ラテでしょニヤリ
どやることでないのは承知の上でどやりたい!



反省を活かして、
メニュー指差し&「濃い贅沢」と
目を見て伝えました笑い泣き

オーダー成功です音符

ドトール
濃い贅沢抹茶ラテ


見た目はあんまり“贅沢抹茶ラテ”と
変わらない?かな?気づき
“贅沢抹茶ラテ”と同じく
生クリームがのってますニコニコ

混ぜてみたらこんな感じブルー音符


お味は・・・
濃い!
ちゃんと“贅沢抹茶ラテ”と
区別できるくらい濃いです!びっくり
さすが2倍拍手
でもしっかり甘いです気づき

せっかく抹茶ラテ完全制覇なので、
記念に並べておきますニコニコブルー音符

▼いつも飲める抹茶ラテ▼
 


▼贅沢抹茶ラテ▼



▼濃い贅沢抹茶ラテ▼


個人的には“贅沢抹茶ラテ”が
おいしかったですよだれ

全クリ達成感音符
見守ってくださった方々
ありがとうございました笑い泣き