おつかれさまですオカメインコ
しずかです。

またやってしまいました昇天

ドトールの期間限定の抹茶ラテ音符
今日は最上級の
「濃い贅沢抹茶ラテ」を
いただく気まんまんで
ドトールへコーヒー気づき

↓事の発端はここから↓

今日は自分がなんとオーダーしたか
うろ覚えなのですがにっこり

「濃いほうね?」と聞かれ、
「はい。この濃いほうです!」
っていうやりとりはしたんです!凝視

やっぱり、お店の人的にも
ややこしくて気を遣うんだろうな〜
そりゃそだよね〜って
思いながらお会計コインたち

いただいて、席へ気づき
写真撮って、さあ飲むぞよだれ
いや〜それにしても見た目も
こないだの贅沢抹茶ラテと変わらないし
お店の人も大変だな〜とか
思いながら飲むコーヒーブルー音符


ここでやっとうまれる違和感恐竜くん

いや。これ。もしかして
贅沢抹茶ラテなんじゃ?

レシートをチェック気づき

ええ。贅沢抹茶ラテでした真顔

濃い贅沢抹茶ラテじゃない無気力

自分のポンコツ具合に
あきれつつも
おいしくいただきましたにっこり

おしまい花