おつかれさまですオカメインコ
しずかです。

↓アメトピ掲載いただきました↓


わたし甘々の甘党なので、
スナック菓子はなかなか買わないのですが、
元気なパケに惹かれて
カルディで購入したこちら気づき

超危険です!恐竜くん
あまじょっぱいのループが
とまらないだよー昇天


アシュリーヒルズ
スナックファンミックス


うしろすがたブルー音符


なかみはこんなピンク音符
ジャンキーなかおりよだれ


6種類のスナック菓子が入っています気づき

『アメリカ版おかきミックス!』
というパワーワードよバレエ音符
テンション上がるでブルー音符


↑に忠実にならべてみましたむらさき音符


こんれは危険ですよだれ

すすむすすむ昇天

しょっぱいも塩系とチーズ系があって、
食感もそれぞれ個性があって、
しょっぱいのあいだにはさむ
キャラメルポップコーンが
たまらんおいしくて
またしょっぱいがほしくなるという
無限ループ笑い泣き


ポップコーン探すために
ふくろのなかがさごそして
手前にあるしょっぱい系を
ばくばく食べてしまって
ボップコーン探してるふりして
ただ食べたいだけやん
めっちゃ食べるやん
みたいになってしまうので
袋食べは要注意です昇天長っ

お皿に出して見える化するのが吉気づき

おしまい花

▼カルディすきですバレエすぐなんか買っちゃう音符