おつかれさまですオカメインコ
しずかです。

47都道府県おやつリレーの
福井県でいただいた
横井チョコレートの
クーベルチュールチョコレートが
おいしくておいしくてよだれ飛び出すハート

↓こちらです↓
はまりましたニコニコブルー音符

そんな横井チョコレートさんの
クーベルチュールチョコレートシリーズのなかで
近所のスーパーで買えちゃうのがこちら音符
リピリピのリピしていますバレエ気づき


横井チョコレート
クーベルチュール珈琲チョコレート


うしろすがたブルー音符


なかみはこんなむらさき音符


コーヒー豆の形のチョコになっています気づき
コーヒー豆がチョココーティングされてる
やつではないほうの珈琲チョコですあしあと

クーベルチュールチョコを
コーヒーパウダーでこーティング
されているとのことピンク音符


コーヒーパウダーがしっかり苦くて
クーベルチュールの甘さと
いい感じに仕上がってて、
すてきな大人のチョコなんです拍手

コーヒー好きはぜったいすきだと思うよだれ

わたしどハマリ中ですバレエ飛び出すハート
冬はチョコがとまらんです照れ