おはようございますオカメインコ
しずかです。

アメトピが続きまして、びっくりしていますバレエ
たくさんの方に読んでいただき、
ありがとうございますニコニコ

今後も見に来てくださるとうれしいです音符

↓2日連続でアメトピに掲載いただきました↓


さて、今朝のおやつは外からお送りしますバレエ気づき

というのもですね、
ちょっと最近いらいらしがちで凝視

朝ひとりでお散歩してきましたあしあと

無理やりにでもひとり時間を作りたくて昇天

公園でぼーっとするお供に
ファミマでカフェラテ買ってこピンク音符
ということで、おやつも見ちゃうよねよだれ

そしたら、なんと!
ティグレが売っててびっくりびっくり

君に決めた!とお買い上げ音符

ファミマ ティグレ
(チョコチップとチョコクリームのフィナンシェ)

ティグレってご存知ですか?

フィナンシェとかの焼き菓子にチョコを
流し込んでいるフランス菓子なんですが、
フィナンシェとチョコを
1個で楽しめる
ハイブリッドスイーツなんっです!バレエ

私は常々思っているんですが、(←ととのうくん風)
ティグレもっと流行っていい!
いや。流行ってください音符って願ってます。
色々なティグレを気軽に楽しみたいですピンク音符

うしろすがたブルー音符


なかみはこんなピンク音符


ちと横からもむらさき音符


だんめーんむらさき音符


くぼみの中にしっかり
チョコクリームが入っています拍手


見た目もかわいいし、
食べごたえもあるし、
ティグレブーム来るんじゃない?オカメインコ気づき
というか、わたしが知らないだけで、
もう流行ってるんでしょうか。。?

おいしかったし、
まさかのコンビニでティグレ発見に
テンション上がったし、
頭も冷えてちょっとすっきりグッ気づき

今日も1日がんばりましょう音符

おしまい花

↓わたしの初ティグレはハラダさんです気づき


↓ガトーフェスタハラダのティグレス気づき

 ↓こちらのお店、色々な種類があって楽しそうですね気づき