おつかれさまですオカメインコ
しずかです。

こんだけおやつ食べといて
今更何を言ってるねん
って感じだと思うんですけど、

わたし、菓子パンは
極力買わないようにしてるんです。

なぜならシンプルに太るから凝視

こんだけおやつ食べるんだから、
菓子パンはやめとこ!っていう
謎の自分ルールがあるのです。

だがしかし、
これは買わざるを得なかった昇天
だって、乃が美なんだもの。

そしてそのちかくにあった
おいっしそうなドーナツもついでに買っちゃったよね。
また明日の朝おやつにして書く予定です。

ファミマ 乃が美監修
しっとりホイップあんぱん


うしろすがたむらさき音符


製造はフジパンでした気づき
乃が美じゃなかった!昇天

なかみはこんなむらさき音符


この、レトロな雰囲気のあんぱん
すっきぃぃいいいーおいで飛び出すハート


高さがあるよだれたぶん5センチ越えと思う気づき

だんめーんブルー音符


しっかりあんことホイップクリームが
つまってますバレエ音符


しっとりしたパンで甘さもあり、
はちみつが入ってるからかな
あんこホイップとのバランスが良きニコニコ

とてもおいしくて満足ですピンク音符

乃が美の食パン、
以前食べたことがあるのですが、
また食べてみたくなりましたあしあと

おしまい花

↓食パンといえば
金谷ホテルの食パンがだいすきです!
冷凍ですきなときに食べられるのでおすすめ♪