夢占い・・・・ 奥歯抜ける・・・ではない | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

ショートスリーパーを自負している

私 55歳 元気なおばさん・・・・

 

 

ですが・・・

 

 

 

昨日? 今朝?の夢は

案外はっきり覚えてる・・・・

奥歯が 痛い ズキズキする

 

これは もう 絶対に ペルッてる(重症の歯周病)

いや 逆に この痛さは C4 (抜歯対象の虫歯)

 

ズキズキ ムズムズするから

思い切って 指で挟んで 引き揚げたら

気持ちいいくらい スキッと 抜けて

目が覚めた・・・・

 

夢占い 

歯が抜ける →正確には 自分自身で歯を抜いたウシシ

なんですが・・・

 

 

予知夢というか 私は身内の不幸の前兆で

よく歯が抜ける夢をみる

その時は ぼろっと抜ける感じ

自分で抜く!ではないので・・・

 

 

新しい感覚ひらめき電球

 

 

で さっそく 調べたら・・・

 

 

虫歯が抜ける夢の意味

 

虫歯が抜ける夢は、縁起の良い吉夢です。

夢占いにおいて虫歯は災いの象徴であり、抜け落ちることで、

運気が上がると考えられています。

夢から目覚めたあと、特定の人を思い出すことがあれば、

連絡をとってみることで幸運が舞い込みやすくなるかもしれません。

つらい状況に悩んでいる人も、もう少しで事態が好転することを示しています。

吉夢を現実のものとして手繰り寄せるためにも、前向きな行動を心がけましょう。

 

抜ける ではなく 抜いた・・・

そこが 私らしくないですか? 笑

 

 

そう 目が覚めて 一番に

秋山さんや チームガーディアンのみんなを

思い出した・・・・

 

 

で・・・ 前向きな行動ということで

今朝も せっせと 発送作業をしていますアップアップアップ

 

image

 

 

ただいま 仕上がり納品待ちのサイズがあります

入荷しているサイズから 順に発送いたしますので

よろしくお願いいたします音譜音譜音譜

 

 

チャリティーTシャツ 2024   - Y-16区 (ocnk.net)

 

 

 

到着された みなさん

よろしければ SNS投稿 で

タグ付け大歓迎!

はちボラハローブルー祭りしてくださいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート