7月再始動!  人吉球磨で会いましょう! はちボラ しゃべくり8 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

人吉 球磨のみなさん!

始まりますよ!!!!! 始まります!

 

 

 

人吉保健所の レスキューに入り

はや 2年・・・・ 

チーム人吉は

今年度も やっと やっと やっとの想いで

回収者要請をせずに 年度が明けたところで・・・

 

 

 

空中戦だけではなく

どぶ板作戦アップアップアップスタートです

 

 

地続き感のある 声を届けよう!

 

知らんぷり ではなく

知らなかっただけ・・・ そう信じて ・・・・

 

 

はちボラの 命のバトンを お伝えしていきます

 

 

まさに!

選挙でいうところの 辻立ち活動

 

はちボラ活動 広報しゃべくり8 始めますアップアップアップ

 

※別に 私は 政治家を目指してはいません ※

 
 
まずは・・・
7月2日から 開催される 写真展
はちボラ活動を 知っていただくきっかけに・・・・
応援団から寄贈された ステキな写真をご覧ください
 
 
そして 21日 日曜日 午後1時30分から
私の お話会を 開催します
 
 
 
 
詳細は チラシを ご覧ください
みなさんに会えるのが 楽しみです!
 
 
 
さぁ・・・バックアップしてくれる
やりましょう! 来てください! 
 
準備 手配と 奮闘してくれる
人吉チームの広報担当の想いを込めて・・・・
 
 
はちボラ代表
 
アゴ叩きますウインクウインクウインクウインクウインク
 
 
 

 

※ 人吉球磨地域を中心に開始しますが

 

また ほかの地域でも 

はちボラ代表 来て! 教えて! 伝えて!

しゃべくり8 写真展 

ご要望があれば 駆けつけます!

行きます しゃべります!

 

ぜひ お声かけください!