人吉保健所 勝男の卒業! 警報前に急げ急げ! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

今日も 雨の はちボラ地方・・・

 

みなさん 備えてくださいね・・・

 

 

ボクは 昼から ずぶ濡れよ・・・

でも・・・

いい気持の ずぶ濡れよウインク

 

 

卒業シャンプー

みなさん ずぶ濡れになりながら

勝男の門出を お祝いしてくれましたキューンキューンキューン

 

 

夕方には

お父さんが お迎えに・・・

 

 

人吉支部の ゆきちゃんママから

譲渡手続き 譲渡証明書の贈呈飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

担任の先生

T坂さんによる 贈る言葉・・・

 

「長かったからですね・・・ 

勝男は とってもがんばりました合格 

良かったな合格合格合格合格

 

 

リードでスワレの合図

落ち着かせて・・・ 何事も緩急が大事ですおねがい

 

卒業写真 お世話になった

ボランティアのみなさんと・・・・スター

 

 

集合写真の勝男ったら・・・

もう パパさんを待っていたねおねがい

 

卒業記念品贈呈

福玉さんブローチの勝男おねがいおねがいおねがい

 

 

新しい名前は アキト君になったそうですスタースタースタースター

 

 

12月初めの捕獲保護収容から・・・

 

 

フード 医療予防支援

毎月の実施と 去勢の実施済

 

全国の はちボラ応援団のみなさんのおかげです

いつも 本当にありがとうございます

心から感謝をして 無事に卒業のご報告です

 

あなたの未来に

つながった はちボラ活動・・・・

 

ボランティアのみんなも

本当に よく知っているおうちの子になって

嬉しい 嬉しい 卒業になりましたウインクウインクウインクウインク

 

 

 

 

さぁ次は 誰の番かな飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

人吉球磨地域

みなさんに はちボラ活動

命のバトンを お伝えする 取り組みがスタートします

 

ぜひ お越しください

7月再始動!  人吉球磨で会いましょう! はちボラ しゃべくり8 | 高野由磨子(有美子)のブログ  (ameblo.jp)