レベッカの大冒険  スターバックスさ いぐべ! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

保健所で 判定さえ行われず

センター移送 殺処分とされた

狂暴な 危険な ダメな犬・・・・

 

 

レベッカの大冒険は

新しい場所で

優しい家族とともに・・・・

危険で狂暴だといわれた犬 レベッカの恩犬  | 高野由磨子(有美子)のブログ  (ameblo.jp)

 

頼りにしていた 先輩じゅんさんが

虹の橋向かい・・・・

悲しみに暮れた レベッカと姉様

 

 

レベッカの体調 疾患を

考えると きちんとコントロールしなくては・・・

という お悩み相談に・・・

 

はちボラの仲間が 言ったよ

 

一緒に食べていいんじゃない?

 

 

私が 保健所で フードで管理するのは

健康や体調はもちろん

譲渡された先で わがままに里親さんが

振り回され 困らないように

 

避難する際に フードを食べられない子は

困るという あくまでも 人の管理の都合だから・・・・

 

レベッカが お話したよウシシウシシウシシ

 

 

 

姉様と レベッカの大冒険

 

スターバックスさ いくべ の巻ウシシウシシウシシウシシ

 

 

 

 

 

体調管理 もちろん大事 愛情の証

でもね・・・許容範囲 

姉様が笑えば 姉様と一緒に 

レベッカだって 嬉しいんだからキューンキューンキューンキューン

 

 

食べることは生きること

食いしん坊 万歳ウインク

 

 

 

あの日 排除された犬は

たくさんの愛と勇気で・・・

こんなに 可愛い フラペチーノ娘になりました口笛