【シェア拡散希望】命のバトン 私が犬を洗い続ける理由 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

ある人が言った

 

自分のクソみたいな人生をかけて

行き場をなくす子たちを

傷つき ボロボロになった子たちを

一頭でも多く 助け護りたいのだと・・・・

 

 

 

私は その人の覚悟に

いつも 救われてきた 命のバトンを

 

必死に守ったところで 無力な私には

保健所では どうにもならない

殺処分ありきの 現場 苦しみを 

洗い流していくために 私は 命たちを洗い続ける

 

 

その先に 共に 見たいと願う

未来が待っていると信じて・・・・

 

 

 

 

命のバトン その先に待っている

多くの困難を みんなで 支えて欲しいと思う

 

共に築く未来~皆がGUARDIANとなりこの子たちの基地の為に~(NPO法人DOG BASE(秋山 文子) 2024/06/01 公開) - クラウドファンディング READYFOR

 

神戸ガーディアン クラウドファンディングへの

エールを込めて・・・ 出したらお終いじゃない

その先の 想いを 言っていることより やっていること

それが 本当にすべてなんだ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

痩せた茶色の雑種 殺処分対象の 元保健所犬がつないだ 

命のバトンの始まり・・・・くらまと私

 

最前線の必死の はちボラを いつも 

いつも支えてくれる、最強の仲間が

新しい挑戦へ向かい始動しました。

多くの方々の想いをカタチにする。

私には出来ないことも

 秋山さんなら、「やったるで‼️」と突き進む。

 

 新しいシェルターの場所は『淡路島』。

秋山さんのためなら、

本気の活動に多くの仲間が、応援団が、支える 

みんなで踏み出す、

本気の 大きな保護シェルターの道のりです。

 

 

 

動物愛護の法律が変わり 、中型犬雑種の命の砦となるガーディアンでは、

保護活動に支障がでる法律の飼育スペースの大きさの問題で

新しいシェルター拠点を移す必要に迫られてから…

計画、予定、予算、変わっていたことを 経緯がわかります

その芯は全く変わらない! さらに 大きな一歩になる 

大きな一歩にする 挑戦です。

 

 ガーディアンは、上手に広報広告 

集金するプロ、代理店がバックについていません。


みんなが 仕事をしながら、関わる ボランティアの有志の集まりです。

 

注目されやすい子を選び 

SNSで煽り 憐れみや 同情を上塗りし 

こんなに やってます がんばってますアピールをして

 保護犬を支援の盾に道具にする 資金を募る 

ビジネス団体でもありません。実は、アピール下手な団体です。

 

 口は悪いし 正直過ぎて 炎上しちゃう 笑

 誤解されることも 私 同様あるけれど・・・

 

秋山さんほど あったかい 真っ当に向き合う人を

義理堅い人を 私は知りません


だから、私が アピールするよ。

 

本気の思いを誰よりも知り尽くしている私は、秋山文子の更なる目標を聞き、

秋山さんらしい 【ガーディアン スタイル】を 

実現できると 信じています。心から 祈っています。

 

うちら人間は どうでもええねん、何でもええやん

ほんまに・・ガーディアンに来た子たちが 

この子らが快適であるかどうか それが大事やねん!

 この子らは なんも悪いことしてないで!

そんな大きな声が淡路島から聞こえて来る 

夢を叶えていく挑戦を  皆さまと共に 応援させてください。

 

保健所の檻の中で 処分センターの隅で

 殺処分対象となる子たちを抱きしめた日 

どうにもならないピンチを幾度となく迷いなく 救ってくれた

 はちボラの守護神 秋山さんの ガーディアの挑戦を 後押ししてください!

 

 

ぜひ 多くの人たちに お声かけください 

みんなで みんなで 夢を叶えて・・・ 

いつか 完成した 淡路のドックベースで

 みんなで 会いましょう!「はちボラ応援団も 淡路集合!」の日を

楽しみに 祈りを込めて・・・ みなさんへ 心から お願いいたします

 

 くらま・・・夢を叶えるために 

私たちは いま あなたに みんなに出会ったことの意味を知るんだね・・・

 

 

はちボラは 今年も せっせと 

感謝を込めて Tシャツを発送し

保健所の犬たちを洗い続け 未来を信じる

 

そう

秋山さんへの エールを込めて 

お便りしています

 

 

 はちボラ 代表 高野有美子