ようこそラブラブ


東京生まれ育ち・・・私が

熊本・八代でわがまま放題のシャクレ社長ラブラブ


(株)t.job  高野由磨子(有美子)のブログ 

☆☆☆ 高野由磨子(有美子)ブログ ☆☆☆

  

「八代をドラマチックに!」合言葉に

私達の暮らす Y-16区

 「わくわくな毎日」 お届けします。


九州熊本県の南にある町

その小さな一角から

楽しいステキな事を集めて・・  


         

                       

こだわり厳選のWEB SHOP 

ベル Y-16区 Web Shop ベル

2011年10月 お引越ししてリニューアルオープンしました!

 

クリップ 株式会社 t.job(ティードットジョブ) クリップ

公式サイト



ナイフとフォーク Y-16区 カフェ・アグレアヴルの日々
ナイフとフォーク

スタッフブログ



 高野由磨子がお送りする

恋の矢 ブライダルプロデュース メイキングクリップ  ラブラブ

↑you tube動画サイトへ移動します。




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-05 20:07:54

熊本震災・・・・

テーマ:プライベート
 
春から・・・・時が止まっている
場所があるんだよ
 
 
まだまだ 本当に よく 揺れる
 
油断する頃に グラッとくるから
 
本当に ドキッとする
 
 
 
 
昨日の夜は 我が家の
備蓄の水・食料や 
避難グッズ 犬用人用を
整頓して さらに確認しました
 
 
 
{FE5710C5-1F71-41B3-BA6A-FD7D2239E20D}
 
 
今日は 帰り道の セブンイレブンで
復興サイダーを たくさん買いました
 
みんなで 飲んで・・・・
 
 
時計の針が 少しでも進みますように
 
祈りを込めて・・・・
 
 
 
 
本当に 終焉していない
熊本地震・・・・ 
人間は 天災の前に
無力であることを知らされて
 
遠くの事が 自分の事になる
 
 
震度3くらいじゃ もう 驚かないって
みんな 言うけど・・・・
 
 
私は 怖いと思う
 
これだけ 被害があって 
あれから 時間があったのに
考えて 決定して 進まないといけないのに
 
何も 変わらないことを 変わらない場所を
変われない人たちを 見ることがあるから
 
 
 
熊本地震  まだ 終わってないからね
 
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-05 20:06:36

嬉しい えぇ~~ 別犬!! 譲渡後のおつきあい

テーマ:はち・ボラ 八代地域保健所犬ボランティア
 
保健所の ボランティア活動から
急いで 戻って
 
高野歯科の駐車場に
 
 
発見キラキラキラキラ可愛い ダックスさんたち
 
 
よ~~く見ると
 
ラブラブラブ
 
あ! あの子ラブラブラブ
 
 
{B7D7AE7F-B3E8-4606-8C8D-0EFFEEC12B73}
 
 
左目に 白濁があり 見えないダックスが
 
愛されわんこになって
再会することが出来ましたラブラブラブ

 

 

{BE2C535E-A4F4-4D7D-93BC-EE2DB2943F5A}

 
 
ダックスを 先住犬として
可愛がっていらした 患者さんが
 
タカノサン 保健所にいる ダックスが
気になるとよ・・・と
 犬舎まで会い来てくれた日
 
 
 
ダックス同士ではあるけれど
こんな風に 仲良しになるまで
半年間 根気よく あきらめず
なにより 同じように しつけし
守り 愛して くれた結果ですラブ

 

 

 

{D3790FD9-0C43-4E8F-B726-2517945D253F}

 
最初は 吠えるし どがんしようか・・・と
悩んだこともあるけど・・・・
 
うちの子になった以上 責任があるけん
よう 一緒にしつけて 可愛がって
左目も 病院で 治療して 少しでも
進行が 遅くなるようにしてると
 
 
でもね 右の目も 見えなくなってしまうでしょ
その前に 少しでも 一緒にね
たくさんの景色を見せようと思ってると
どこでん一緒に 娘たちも一緒に連れて行くとよラブ
 
 
{239237B2-2171-4012-A242-9F85349DE10B}
 
ということで パパの休日
高野歯科の診療も 一緒に来て
治療中は お散歩して待っててくれてたよラブラブ

 

 

 

{F746E212-E7F3-4C64-87CB-3C871DFF2153}

 
いつか・・・見えなくなっても
愛が ちゃんと見えてるよね・・・
声が 臭いが 伝わるよね・・・
 
愛されてるね モカちゃんラブラブ
 
 
 
保健所の帰り際に・・・・
 
職員さんから 見せていただいた
里親さんからのお便り
 
登録  狂犬病の予防 
それから 不妊手術完了の報告と
嬉しい お知らせ・・・
 
 
 
 
あの子だ!

 

 

 

{D48D0875-81B2-49FB-A07A-C19BA93BABA0}

 
 
私が バリカン刈りしちゃった子
 
良かった~~
フサフサ復活してるラブラブラブ

 

 

 

{6B045DAF-C186-48E0-80E4-86CEFA58BC43}

 
やだ 甘えてるラブラブ

 

 

 

{FB0AABC2-BDCC-4E0B-A8F0-085DC3F6E9D7}

 
幸せなお知らせ・・・・
 
 
はちボラ活動 それは
犬を救い出すことは
同じ感覚というか 同じ想いの人たちと
出逢えるということなんだと 
嬉しく またまた 元気が出ましたおーっ!おーっ!おーっ!
 
 

 

2016-12-05 17:41:21

シェア 拡散希望 八代保健所 命のバトン

テーマ:はち・ボラ 八代地域保健所犬ボランティア
八代保健所 譲渡対象犬
クリック
 
 
 
新しい家族を探している
里親募集中の子たちです
 
 
ツルバミ君
 
{8B74B593-E1B7-4111-9285-06F2857B6078}
 
 
 
瀕死の餓死状態から
ここまで 回復しました
 
甘えることも 美味しいものも覚えました
 
嬉しくて キャンキャンと
可愛い声で 吠えることもありますが
 
 

 

 

{56140FC1-4D4B-4296-A7C1-6B3C6C1F4651}

 
大人しく 攻撃性 噛みつきはありません
 
性格の良い 運の強い子です
 

 

 

 

{DE11F432-FFF8-49CE-98D2-F4409C124268}

 
 
体重も 増加傾向で
黄疸症状の改善のため 
投薬をしています 万全ではありませんが
 
命のバトンを しっかりと
守ってくださる家族を探しています
 
きれいな瞳の
可愛い 可愛い ツルバミ君です

 

 

 

{A45250F4-AE6A-46D7-AB89-67F9212B8E76}

中型 オス こげ茶 手足の長い
バランスの良い子です アイコンタクトも出来ます
 
 
 
お宮さん
術後 回復に向かっています
シニアらしい おっとりとした
穏やかな子です 吠える時は
ごはんください おしっこします
その時だけ
 
お散歩もとても上手です
 
 

 

 

 

{B0B5FAA0-6A39-456B-8ABE-26EF3357AF7A}

 
 
食いしん坊さん
 
美味しいものが ちゃんとわかるの

 

 

 

{30324E4E-DC1C-49CE-AAFC-4ABCE76E64A7}

 
 
シニアの良さが いっぱいのお宮さん
 
 

 

メス 8歳以上 

 

不妊治療済の可能性あり

 

腫瘍切除手術完了 まもなく抜糸

 

 

 

 

 

あたたかい場所を自分で探し

 

うとうとするのが大好きなお宮さんです

 

 

 

 

 

{2E8C0B67-3A46-4B3D-B45E-18D7761BAA28}

 
 
 
ゴロー君
元気いっぱいの 大きめビーグルのミックス
 
未去勢 オス 黒 茶 白色
表情豊かで 感情表現も上手ですが 
はしゃぐと 引きが強い面がありますので
コントロールの必要があります
 
去勢をすること
補助具を使いリードウォークを教えること
信頼関係をしっかり作ること
 
 
ゴロー君のように
天真爛漫な子は 特に お利口になりたがってるアップ
 

 

 

 

{FF1A3425-3235-4426-BC4F-152BBA74067F}

 
シャンプーも 上手にできましたアップ
 

 

 

{DEC00AFD-F580-4E71-95F9-F2FE81E5A0A0}

撫でられる喜びを
知らない環境で育った子です
 
たくさん 撫でて
育ててくださる家族を探しています

 

 

 

{7AFF16BD-8E10-47C9-8752-BB9D4CF599E0}

オス 5歳未満 未去勢
ビーグル系ミックスなので 良く響く吠え方をします
愛情を持って しつけをお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
小さな茶色の ジンジャー君

 

 

 

体格 体型は

 

ジャックラッセルテリアのように

 

マッスルです 時々他の犬に

 

唸ることもありますが 攻撃性や噛みつきはありません

 

 

 

{F8D74ECA-7F05-487C-9635-6024B6A55BA5}

 
檻の中で いつもお座りをして
じっと こちらを見上げますが
 
お座りのコマンドで
座ることはできません
 
 
 

 

主従関係を しっかりと作り

 

成長させていくことが必要です

 

{55F21BC5-1ED7-4DD3-9A11-9B00E0FC006C}

 

 

 

 

 

 

 

人には慣れているけれど

 

甘えるような仕草を

 

なかなかしません

 

 

 

 

 

しっかりと 向き合って 愛情を持って

 

家族として 迎えてくれる方に出会えますように

 

{12397F0E-11CB-43B6-ACBF-C08FE59759BB}

 
 
保健所の犬の里親になる
その選択は とても素晴らしいことです
 
しかしながら・・・
とても残念なこともあります
 
これ みんな 本当の会話だよ
 
ボランティアの目の前で言う 
里親希望の人がいるんです
 
 
 
子犬がいい
血統証はある?ない?
なんていう種類の犬?
 
前の子は 違っていた
吠えない子がいい
番犬にするから 丈夫な子がいい
 
 
あのですね・・・ 
 
この檻の中にいる子は
みんな 家族を待っているのです
 
保健所の犬舎から 命をバトンすること
いつも思うね・・・・ 言いたいことは
ぐっと堪えて 笑って言うよ
 
「ここの子たちは 無責任な家族には
そうそう簡単に渡せないちゃんと条件があるですもんね」
 
 
 
 
そんな わかっていない
愛護の感覚のない方は 
譲渡前講習で許可が出ません
 
この子たちが 人を見てるよ
飼い主を 自分の家族を選んでる
 
 
だから・・・・
 
この子を 家族にしたい 助けたい
そんな あたたかい人へ
つながれ 命のバトン!!
 
 
 
※ 八代保健所収容犬の医療サポートは
すべて メンバーの会費 
皆さんのご支援 はちボラ基金で行っております
私たちの活動については全て
完全無償のボランティアです
譲渡の際に 医療費の請求をすることはありませんが
ご自身の無理のない範囲での 適正な医療の継続と
最後まで命を守ってくださる お約束のみを
お願いしています。
 
 
 

 

2016-12-05 17:40:16

八代保健所 保護情報 月曜日

テーマ:はち・ボラ 八代地域保健所犬ボランティア
 
週末に メンバーが保護した子が
無事に 犬舎まで 移送されてきました
 
事故に遭わずに 良かったねえーん
 
{25C33483-4638-4AF2-8C46-FA098C3AC15C}
 
特長のある子ですので・・・・
 
 
 
探偵さんたちが・・・・大活躍
※探偵さんとは・・・ 職員さんたちです
みなさん ベテランなので どのあたりに
あんな子が こんな子が しっかり記憶されているびっくり

 

 

{754CD2E0-9327-4568-AD85-E9E307355842}

 
 
よっし 見てこんばんアップ
※ わかりました 捜索と指導に行きましょう
 
 
 
この子は 飼い主さんが
分りました! 無事に明日には
お迎え 返還されるそうです
 
よかった よかったキラキラ

 

 

 

{134E8F18-0041-43AA-B903-27E6F48F9118}

 
 
引き続き 警察署に届けられた犬も
探偵さんの大活躍おーっ!おーっ!おーっ!
無事に 飼い主さんの元に戻ることが出来ました
 
 
 
こちらは・・・・
市内でも お山の方面
泉町 柿迫での迷子です
 
金曜日に 役場に保護されて
飼い主さんがわかりません

 

 

 

{AA34EFEB-064A-425D-A749-66E616FFBF5A}

 

 

 

 

 

まだ 小さな子犬

 

 

 

一歳未満だと思います

 

 

 

 

 

怖がりですが 攻撃性などはありません

 

 

 

 

 

{DAAD03F8-3A04-499A-8DB6-23EC2F8F2DE1}

 
 
クロちゃん・・・・
と思ったら・・・
 
後頭部は 虎柄あせる

 

 

 

{550F45DA-BF71-4F7F-A874-BEA8888E893A}

 
 
フロントラインをして
ダニ ノミよけをして・・・・
 
落ち着いたら 良く見せて
落ち着いたら シャンプーして
見違えるほど きっと 美しい犬だと思いますクローバー
 
 
 
迷子・・・
週明けは続きます・・・
 
ハラハラしちゃうけど
確実に しっかりと 伝えよう
変わらなくてはならないのは 犬じゃない
飼い主 人間の方ですショック

 

2016-12-05 17:38:58

はちボラ活動 お宮さんの回復期

テーマ:はち・ボラ 八代地域保健所犬ボランティア
お宮さん
 
1日に 超 大手術をして・・・・
 
週末も 無事に 過ごしていたそうです
 
良かったねアップ
 
経過良好・・・・
 
ですが・・・・
 
 
 
お宮さん・・・・ ちょっとセクシーになってますアセアセアセアセ
 
{CE2A2A7F-7E57-4F90-9201-40EE5CA1BA3B}
 
 
技術員さんたちは 男性ですから
お宮さん・・・ 恥ずかしいのかウインク
なかなか  見せないのよねウインク
※ そんな訳はありませんゲラゲラ
 
で・・・
 
 
今日は お世話に駆けつけた私が・・・
 
 
めくってみたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
 
カラフルバンテージが よれていますが・・・
傷口 保護テープは 無事でしたので・・・
この剥がれた カラフルな部分は
 
少し ゆるめて・・・外して大丈夫かな?
 
たくみ先生に 連絡をして
ご指導いただき・・・・
 
 

 

 

{423F0EBB-DBCF-4C86-9FC7-9EA755576A90}

 
仕上げてみたラブ
 
 
 
傷口パットが 外れないように・・・・
 
 
 
巻いてみたアップ

 

 

 

{4A328004-E1F8-46EC-8AB7-4FBC8FCCE214}

 
 
お宮さん ボーダー女子ラブ
 
 
 
あって 派手過ぎるとじゃ?
 BYお宮さん

 

 

 

{FE26ECFE-8347-4637-9B6D-FB95C856418F}

 
 
 
可愛いです 大丈夫です
マスキング女子ですおーっ!

 

 

 

{5232EF42-94E3-4A05-8DF6-56CFF493C25F}

 
 
じゃ・・・そういうこって・・・・
歩くけん ちっと 外してんか 

 

 

 

{611725FB-608F-41C3-B9F7-658FB9EBE937}

 
 
 
エリザベスカラーを外し
 
 
少しだけ 散策ほっこり
 
 
クンクン 臭いを嗅いだり
てくてく 少し歩いたり
 
そして・・・・

 

 

 

{535241AA-F572-413A-98F6-AFCA9067A70E}

 
 
お宮さんのお部屋へアップ

 

 

 

{0969F7A2-0E9C-4E9D-B414-70E299AD6598}

 
 
係留しておくと
絡まってしまうので・・・・
 
フリーですが・・・・ 籠の壁で
安全ですラブ
 
職員さんが 週末から
こうして 考えてくださっていたんですよラブ

 

 

 

{670A4654-A073-48A3-BFD8-90AE8AEC0642}

 
 
 
寄付していただいた フカフカも敷きつめ
 
あとは・・・・
 
 
お宮さん・・・・ がんばって おトイレを覚えましょう
 
 
 
・・・・こっはなんね? ここで
おしっこばするとね? きれいなシートが 気の毒かぁ~~
 
じっと シートのトイレを眺めてるウインク

 

 

 

{2DF7B2CB-8991-444A-BBC6-27EB3769F73B}

 
 
さっき したけん
まだ 出らんって
そぎゃん じっと見なすなよぉ~
BY 恥ずかしがり屋のお宮さん

 

 

 

{AFBAC945-74F8-401D-99DF-E40FCE2F9E40}

 
 
 
お宮さん
 
回復期に入ったようです
 
食欲OK 安静OK 乾いた場所OK
可愛さOK おしゃれ度アップアップ
 
 
 
お宮さんへの ご支援 お見舞い
みなさま ありがとうございますあしあと

 

2016-12-05 17:38:34

高野歯科のお昼ごはん

テーマ:高野歯科のこと
{12591556-0BC2-4F88-937F-4A185549BDD8}
 
今日は・・・・ カレーアレルギーの
スタッフが お昼休みに 用事で 不在・・・
 
 
ということで 急遽
カレーにしましたニコニコニコニコニコニコ
 
 
ビーフと お野菜いっぱいの
カレー
 
そして  ミニトマトとリーフのサラダ

 

 

{D506763B-283C-4777-8880-8D1A7DBB993E}

 
 
 
おんた焼きの お皿で
ちょっと ナチュラルにキラキラ

 

 

 

{A42FB02C-A96C-4773-839A-08C5492FA968}

 
 
福神漬けは
派手でない COOPで 購入したものキラキラ
 
 
 
色合わせしてみたいな
しみじみ カレーでしたもぐもぐ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-05 09:56:23

首輪の意味

テーマ:はち・ボラ 八代地域保健所犬ボランティア
 
インスタグラムで 載せたけど
コトラの アレルギー対策で
おうちの中の首輪 布製にしています
 
 
今回は・・・・
 
ドラえもんのカラーだよニコニコ
 
 
{33EF55D8-1206-4388-92CD-7522C122661C}
 
 
 
電話番号は
個人ではなく 住所が判別できる
代表番号 高野歯科で!

 

 

{8F6EFC9A-D7C6-4426-8B6C-50F1C2E90FB8}

 
 
ユルユルですが・・・
 
 
安心のために
 
命のために

 

 

 

{09C07F26-6882-4F8A-9995-29956A43D606}

 

 

 

 

 

もし 飛びだしや 脱走したら

 

うちの子は 大丈夫ではありません

 

 

 

10年前

 

旦那さんの実家の ハナちゃんが

 

お庭から うろうろ外へ出て

 

近所の道路で 事故に遭って亡くなりました

 

 

 

その時も 私たちが 迷子札を

 

プレゼントしていたので 

 

その番号で うちにすぐに 連絡が来て 

 

駆けつけることが出来ました

 

 

 

 

 

だから 絶対に 付けておくものだと

 

それが 当たり前なんだと 思うんだけど

 

{58661906-9540-4C03-8EDB-CE9952FCAD7B}

 
 
 
分らない人には
分らないんだよね・・・・
 
 
 

 

 

 

{66874136-EA97-409D-A865-777DFE1EFEEC}

 

 

 

 

 

コトえもん・・・・

 

 

 

 

 

みんなが ちゃんと 迷子札を

 

首輪を 家族の証を

 

付けてくれることが 当たり前になるといいね・・・

 

{3CAB3C5A-A0FC-4D74-9925-25772F68C8DF}

 
 
先週・・・・ 
脱走を繰り返して 保健所に居る
首輪も 迷子札も 守るという認識のない
飼い主さんの犬の 保護捕獲騒動
返還(飼い主への引き取り)が続き
職員さんも 私も・・・どうしてわからないんだろぐすんぐすんぐすん
ほんと・・・もう ぐったり がっかりしていたんです・・・・
 

 

伝わらない もどかしさ 

 

わかってもらってない もどかしさ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時 偶然 仕事帰りに

 

この子に会えたのラブラブラブ

 

{F5F73C62-9461-458F-918C-8D716322887B}

 
迷子で保護されていた 男の子
保健所へ すぐにお迎えに来て下さいましたが・・・
 
なんと よく存じ上げているおうちへ・・・
息子たちの家族の元へ
おじいちゃまと引っ越して来た子なんですってラブ

 

 

 

{9F3F9530-FB62-45CC-9865-C3C77DDAAE65}

 
 
まだ 良く知らない町だったから
びっくりしたねびっくりびっくりよかったねキラキラ 

 

 

 

{E8387870-3DC1-47B8-80FB-C15DC28759D9}

 
 
可愛い子供たちが
教えてくれたの・・・
 
この子は タローちゃん
自分で 住所が言えんけん
ここに 書いてあると
 
これは 絶対 付けておくんだよ!!

 

 

 

{A124532C-79F5-4F58-9B07-96FD05D4AAB4}

 
 
わぁ~~いアップアップアップ
 
そうです そうですアップ
 
そうなんですラブラブラブラブ
 
 
 
首輪の意味は
家族だよの証
迷子札の意味は
愛されてる証 なんだよラブラブラブ
 
 
 
あきらめず へこたれず くじけず
 拡げて行こう 大事なことは
 伝えないと 伝わらない照れ

 

2016-12-05 09:55:44

タカノ食堂 日曜日

テーマ:料理レシピ
{130D071E-EE17-43BA-9657-AE7AE4B47524}
 
日曜日の あさごはん
 
 
 
のどぐろキラキラ

 

 

{416AFAA1-9E46-4312-A53A-C94B69B529CB}

 
納豆

 

 

 

{6866B366-6529-4CC9-8A28-906F5B8D8400}

 
 
お豆腐のお味噌汁
 
 
いただきますイヒ
 
 
 
はいどうぞ ショック
BY 肉なしには興味ないコトラ

 

 

 

{1FB72F39-24A2-4E81-8965-A62717339C62}

 
 
 
私の週末は ご存じのように・・・
土日にかけて ブライダルのいろいろな
打ち合わせ 準備作業を行うので
めっちゃ タイトなスケジュールです
 
 
なので 最終的に 簡単になる
タカノ食堂の 晩御飯
 
M-1を見ながら・・・・・
 
 
和牛を応援しながら・・・・
 
 

 

 

 

{25BE5A81-8308-4180-9CDA-06CA1E7711EB}

 
 
TAKANO鍋クローバー

 

 

 

{321C11CF-F3BF-463D-BBF5-D7A2C7509C75}

 
 
水炊きにしましたキラキラ
 
 
 
鶏がたっぷりなので・・・・
 

 

 

 

{3A4E6230-53B8-4C58-8CAE-1DC7B1C6D2E5}

 
うちの女将が。。。。
離れません爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

{3FA250CB-255F-4026-BF15-48DCD71186FA}

 
鶏肉 越しの 和牛爆  笑爆  笑
 
 
 
そのうち・・・・
鍋が終わったら・・・・
 
 
 
テレビの前に
うたた寝するよほっこり

 

 

 

{6FC246B2-3625-4D55-8AC7-F562C74FC901}

 

 

 

 

 

そして・・・・

 

 

 

 

 

 

 

なぜかヒーターに 密着してる

 

コトラあせるあせる

 

 

 

{024C0B59-9C50-4922-85F6-87E8A2B54FCB}

 
焦ったら・・・・
 
 
スイッチ入れ忘れて
温風出てませんでしたアセアセアセアセアセアセ
 
 
 
コトラの体感温度は 結構正しいニヤリ

 

 

 

{EC31C6C8-A4AE-4854-8D0B-7968D45EF20A}

 

 

 

 

 

見せかけの炎

 

{E056B677-3120-45B7-8BC2-ECBCCF60C9B1}

 
これじゃ 全然 あったかくない
スヌード自前の コトラです爆  笑

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-05 09:55:29

ライリーからの贈り物

テーマ:はち・ボラ 八代地域保健所犬ボランティア
はちボラを 応援してくれる
みんなが メンバーがみんな
いつも 思ってる
 
 うちの子に してあげたい
 
 引きとってあげたい
 
 みんな みんな 良い子だもの
 
  けれども それは 無理なこと
 
  超えてはならない 
  越えられないもの 
 
 だから  みんなそれぞれの
 出来る形で あの子たちを守りたいと思っている
 
 私は保健所犬舎へ駆けつけ 
 お世話をし抱きしめ 調整をする
 
  はちボラ コアメンバーは 環境を整える
  医療でサポートしていく 神の医療をしてくださる
  はちボラメンバーは 会費 募金 イベント支援をする
  団体支援メンバーは シェアをする 拡散する・・・・
 
 命を買わないで 助け出すことを伝えて行く
 
 
 
 
ライリーが きっと生まれて初めて迎える
家族と過ごす ステキな クリスマス
 
{5D10BB5B-4BCB-4629-8490-CEF7FA4ED427}
 
 
 
どのくらい 素敵かというと・・・・

 

 

{EA5B0FF2-BC29-4B55-A414-1FAF2900C3E6}

 

 

 

 

 

 

 

遺棄からの疾患持病を抱えていても

 

うちにおいで うちの子になって!と

 

家族に迎えてくれた 楽しい優しい人たちと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

老舗の 

 

お肉屋さんだものキラキラキラキラ

 

 

 

{492DEBB1-46B4-4765-B765-DDE92EEF6915}

 
しかも・・・・
 
丁寧に 超忙しい中 すべての
下処理 仕込みがしてある
 
ライリーからの 贈り物ラブ

 

 

 

{5A4C9DE1-998A-44EB-B0A0-C1514C34D3EA}

 
 
 
ライリー ありがとう
パパと ママに よろしくねラブラブ
メリー姉さんと 受験生真顔にもよろしくねラブ
 
 
 
 
 
ずっと気になって シェアをしていて
こんなに可愛いんだもの 賢そうだもの
誰かが きっと里親になってくれると思ってた・・・
でも 気づいたら・・・ そっか うちに来ればいいんだ!
ライリーは 男前な ママの愛と覚悟で
ステキなクリスマスを過ごせるねアップ
 
 
 
 
クリスマス 犬をペットショップで
プレゼントに買わないで
命を お金で 買わないでくださいDASH!
 
 
 

 

2016-12-04 17:02:56

はちボラ・チャリティーケット 完売御礼

テーマ:はち・ボラ 八代地域保健所犬ボランティア
 
発売から・・・・2日で
 
予定数を 超えて・・・・
 
 
 
はちボラ チャリティーケット
ご予約 完売 御礼申し上げます
 
 
みなさん ご協力ありがとうございます
 
 
の・・・・広報犬の 
動画撮影を終え・・・・
 出演謝礼なうのザック
{04028DE5-7D4B-456D-8EE5-DCAD4CB508B6}
 
 
 
大きな ミルクボーンを
もぐもぐニコニコ

 

 

{5C8C0839-7F6A-4A50-9D5D-54EB21E5ACB5}

 
 
はちボラの 応援をしてくれる
みんなは 優しいな~ 嬉しいねザックニコ

 

 

 

{4C1C18ED-82B9-47C0-9AD9-290A37920754}

 
 
ザック しみじみキラキラ ミルクボーン

 

 

 

{F876DD83-2C9A-4412-B2B5-0E4D3357DDC9}

 
 
左奥歯・・・・
 
 
ここがちょっと 怪しいショックショックショック

 

 

 

{76A59A46-9A36-4006-9CCB-A1015608A4F5}

 
 
ザック・・・・
 
出してごらんおーっ!おーっ!

 

 

 

{D9EE9DCF-D8D1-4A96-8DDE-C1F7CCBC260C}

 
はい ザック 左の奥
歯肉炎なうガーンガーンガーン

 

 

 

{7A755B21-BCDF-41D7-B76C-44207DAB6D16}

 
 
 
ザック 可愛過ぎかおかおかお
 
 
 
 
 
 
チャリティーケットは
順次発送手続きをしております
明日以降 3日以内に到着予定となっております
 
 
 
※ SNSの 最高の最善の使い方ができました ※
 フェイスブックでは 個人情報を 公開せずに
 必要な伝達の方法で やり取りができます。
ストーカーみたいな人 きちんとしてる人 正しい人
 
 そして 文字だけで。。。いいえ 文字だけだからこそ
ちゃんとしている 常識のある ないが はっきりわかる
 みなさんのご注文メッセージを見て 嬉しく思いました。
 
 見えないからこそ きちんとしてる
きちんとしていない人が 何を言っても 
 言ってる自分がダメじゃんね。。。(苦笑)を
  私は 一番に大事にしたいと思います。  
 

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>