ミナト君 虹の橋で会いましょう・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

ミナト君との出会い・・・・

はちボラ朝活 八代保健所の日曜日・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ  (ameblo.jp)

 

 

 

 

長い間 放浪し 野良犬として

暮らしてきた ミナト・・・・

 

スカジャンの似合う

愛されワンコになって・・・・

 

 

お父さんのアイフォンには

ミナトの 思い出

犬友さんとの楽しい時間がいっぱい

お母さんが手作りしてくれた

おしゃれなお洋服たち

 

 

おかえり うれしい たのしいを

伝えていた 長いしっぽ

 

 

ミナト君のお父さんから・・・

 

 

ミナトが 息を引き取りましたと

お電話をいただき・・・

 

 

急いで おうちに

会いに行きました

たくさんの幸せに包まれて

 

あなたは お父さんとお母さんを

しっかり見つめていたね・・・・

 

 

がんばりました 本当に

大切にしていただきました

 

虹の橋へ向かう ミナト君

 

 
あなたが どれほど愛されて
大切にされていたのか・・・・
 
 
本当に 感謝の気持ちでいっぱいです
 
ミナト君 虹の橋で待っていてね・・・
 
 
あなたの幸せ 本当に 奇跡のようです・・・・