はちボラ朝活 八代保健所の日曜日・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

ひえぇ~~~

どうしたの?????

 

 

 

毎週 一番乗りの

まるちゃん 別名 科捜研のまるちゃんを。。。

驚かせようとしてる節がある・・・

 

 

ロッキーの ひちゃんかちゃんガーンガーンガーンガーン

 

犯人は・・・ボクだチューチューチューチューチューチュー

今日は 朝活 お散歩隊が足りないあせるあせるあせるあせる

 

 

ということで・・・

 

 

お水使うから・・・・

ちょっと 外に出てて汗汗汗汗

 

 

マルちゃんと ぶちセバスチャンひらめき電球

 

マルちゃんに引かれて

おとなしい ぶちセバスチャン

犬は ちゃんとわかってるよ・・・・

 

マルちゃん いつもありがと口笛

 

 

今朝は ハナちゃん登場ひらめき電球

昨日どうしたの? なんかあった?

 

・・・・別に・・・・

えぇ なんかあったのかにゃぁキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

寝坊あせるあせるあせるあせるあせる

それ わかるよ・・・

ボクも いくら寝ても眠いから・・・

By ファイブ

 

ハナちゃんが せっせと 猫トイレの

清掃消毒をしていると・・・・

 

 

おはよチューチューチューチュー

ジュンちゃんおはようアップアップアップアップ

わぁぁぁ チワワの 

らんちゃんラブラブラブ

 

朝活に来ました・・・・おねがいおねがいおねがい

 

 

 

可愛くなってるぅ・・・

 

 

さらに ガウガウスイッチも

強化されてました爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ジュンちゃん 

抱っこしててえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

はいはい・・・

もうぅウシシウシシウシシウシシウシシ

 

 

どんだけ 甘えんぼうさん爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

さて・・・・

 

 

朝から パニックになっていた

ミナト君・・・・・

 

係留も 檻の中も

まったく 納得していないあせるあせるあせるあせる

ごはんのお皿も 

水桶もひっくり返し

落ち着かない 怖がってる様子・・・・ 

 

 

 

どうしたものか・・・・

 
緊張と 不安と 恐怖で
排泄もしていませんあせるあせるあせる
 
 
 
 
ファイブの排泄散歩をしてから・・・・
 
 
今日は・・・・ミナト君を
私が説得当番です汗