高野歯科 タカノ食堂 と はちボラと・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

高野歯科の

待合室

 

 

歯科関係の お知らせツールとともに・・・

 

 

何気に はちボラPRウインク

 

 

 

 

よろしくお願いします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

さて・・・・

 

今日は 雨降りの 八代地方

 

せっせと 発送作業をしつつ・・・・

 

はちボラチャリティーのご案内

 

 

 

 

高野歯科のおひるごはんは・・・・

 

 

天ぷら 

シイタケ肉詰め ちくわの磯辺揚げ

 

鎌倉マダムからの

贈り物 世界一おいしい コンビーフを使って

ポテトサラダ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

ごぼうとじゃこの混ぜご飯

 

こんにゃくは 甘辛和え

 

レタスのサラダ

 

さらに・・・・

 

お届け物で~すで

大感激の

 

山形のさくらんぼラブラブラブラブ

 

この品種は もはや 神の味

 

嬉しすぎて

 

だでばだで飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート