ステキな楓 虹の橋で また会おう また歩こう・・・ 卒犬くらまfamilyへ・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

はちボラ譲渡 水俣支部 ビオラファミリーの奮闘

 

 

 

それは 丁寧につないでいく

家族の絆の お話・・・・

 

保護犬への理解と愛情・・・ はちボラ活動 | 高野由磨子(有美子)のブログ  (ameblo.jp)

 

 

あの日・・・・

 

困った顔した 卒犬くらまに

 

賢く愛らしい先輩が・・・・

 

教えてくれた たくさんのことを・・・・

 

颯爽と歩く

愛されて 愛されて 輝く

日々のことを・・・・

 

 

うちの家族は

みんな最高なんだよって

教えてくれた 楓先輩

 

 

 

劣悪な環境から

最悪の体調から

救い出され 最高の居場所で守られた犬

 

 

 

楓・・・・・

 

 

思慮深く 愛おしい笑顔の楓・・・・

 

 

 

フカフカの手入れの行き届いていた

愛されワンコ

 

 

家族の愛情を

知らずに 与えられずに

生き延びてきた 弟に・・・・・

 

 

待つことを

許すことを

 

甘えることを

教えてくれたね・・・・

 

 

 

一緒に遊んだ日々も・・・

 

笑い合う クリスマスも・・・・

 

 

あなたのお陰で

くらまは 家族に出会えたよ・・・・

 

 

くらまの変化 成長と同時に

あなたの可愛い姿を 賢い様子を

いつも 見ていたよ・・・・

 

楓は 素敵なステキな ラフコリー

 

 

 https://www.instagram.com/celica180sx?igsh=bzM5bGszbXJ3a2Zo

 

 

 

 

犬と呼ばれる しっぽのある家族

その最期に・・・最後の時に

私は 大きな声で伝えるんだ

 

また 虹の橋で会おうね

ちょっと待っててって・・・・

 

楓・・・あなたと また歩きたいな

かっこいい ラフコリーのあなたが

堂々と歩く その隣は とっても気持ちが良かったよ

 

だから・・・・

虹の橋で また会おう

そして また歩こう・・・・

 

 

 

 

犬は愛で出来ている

愛を満たし 愛を与えられ

 

愛に包まれて 旅立っていく・・・・

 

楓 ありがとう・・・・

 

 

犬と言う生き物は

犬と呼ばれる しっぽのある家族は

ちゃんと 愛がわかるんだ・・・・・

 

 

 

 

大きなラフコリー楓は

世界一 ステキな ステキなラフコリー

愛されて 守られた 家族の絆を知り

虹の橋へ 向かう準備をしました・・・・

 

あなたと あなたの家族に

心から 感謝と尊敬を込めて・・・・・