はちボラ ユニフォーム2024  デザイン会議 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

午後のお仕事の合間に・・・・

 

 

秘密基地へ GO GO GOあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

今年も

はちボラのユニフォームをデザインします

 

寄付金付きで

チャリティーのご用意

その一般販売は 6月中旬よりって いつものように

思ってたけど・・・少し早くしないと

もう 半袖Tシャツの活躍する季節が

駆け足で迫って来てる気がしますうーんうーんうーんうーんうーん

 

 

 

 

今年の はちボラ・・・・

 

それは・・・・

 

こういうことDASH!

芯と守るべきものを定めて・・・・

真実の情報を見極める!

 

 

 

毎年 私の格言は

聞いた(読んだ)人が 頭捻っちゃう内容です・・・・

 

それが 保護犬 ボランティアと何の関係が

あるのかい?って 思うよね

 

 

芯を定めて 見極める

 

振りまわされない 真実を大切にしていこう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今年の目標は

ということなのですひらめき電球

 

 

 

 

ソルトカラーの生地に

たくさんの色見本の中から

タウンユースでも 素敵な色を組み合わせ

まずは サンプルが楽しみチューチューチューチューチュー