遠藤素子さんの お山の日 ピヴェールの初夏 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

 

 

まず チェック・・・・

 

 

 

どんなの持ってたっけ???

 

これをしないといけませんラブラブラブラブ

 

 

我が家の 元カルテ棚

現 リビングの食器棚

 

オープンして 遠藤さんの棚を

左右をチェック キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

元々 私の大好きな 作家さん

私の地元でも 人気です・・・

 

でね・・・ 遠くなったなぁ・・・・って

がっかりしなくてよくなった

 

熊本のお山の ピヴェールさんが

作品展をしてくれる

 

あれから もう ずいぶん経ちましたが

 

 

ほんと ほんと

楽しみ過ぎるチューチューチューチュー

 

 

お山に行けば

人吉保健所卒犬の ハニーちゃんにも会えるしね

 

 

遠藤さん いつも はちボラを応援してくれて

熊本のお山に ステキな食器をありがとう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

ザック店長も

喜んでおりますチュー