朝活 八代保健所 はちボラ活動 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

朝活・・・・

 

 

収容頭数過剰につき

お散歩待ち のおふたり・・・・

 

清掃消毒チームが黙々と

作業をしてくれます

 

 

では・・・

 

まず あなたからおねがい

 

ガウガウスイッチ装着

ハクちゃん・・・・

 

慎重に・・・・

 

リードをダブルにしてね・・・・

 

 

おしっこしよう うんちしようニコニコ

これは アタシのおしっこ地図ではありません

誰かのおしっこ 流した後です・・・・

 

 

駐車場を 一緒に歩いて・・・・・

 

 

柴犬プリケツの可愛さよチューチューチューチューチュー

 

 

ショート散歩で

ぷりっぷり ぷりっぷり

 

アタシのお部屋 きれいにしてくれてるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

みんなが テキパキ

掃除している姿を しっかり見てるよチューチューチューチュー

 

 

順番待ちのチャックが

こっちを見た瞬間・・・・

 

 

あなたは まだ! ちょっと待て真顔

視線を合わせないで

ガウガウスイッチ出さなかった

 

少しずつ 犬とのコミュニケーション

わかってきたかな?

 

 

 

では・・・

 

きれいになった

お部屋で

 

しばし ごはんまで

待っててねおねがい

 

 

 

 

次々

お散歩隊が 戻って来て

 

ごはんだよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

今日のとり松の食卓は

優しさしかない 食卓照れ照れ照れ照れ

 

マルちゃん とり君のごはん

一緒にあげてください

BYコトちゃん

 

 

ハウス・・・・

 

 

とり君 ごはんだよウインクウインクウインクウインク

あぁぁ ほんと

とり松は変わったねぇ がんばったねぇラブラブラブラブ

 

 

マルちゃん ママ状態ウシシウシシウシシウシシ

 

ごはんのあとは

ノーズワークス デザートタイム

 

 

マルちゃん

家庭教師口笛口笛口笛口笛口笛

 

 

褒められたいとり松

がんばってるぅ合格合格合格合格合格

 

みんなで ごはん

デザートタイム

 

卒業を控えた

ムネちゃん・・・・

 

今日は なぜか ごはんのお残ししますうーんうーんうーんうーん

 

すみません

もう少し 美味しくして頂けますかうーんうーんうーんうーん

 

 

そういうことなのねウシシ