できない・・・じゃない できるように 必ずなるよ! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

 

はちボラ基金で

揃えた 檻の中の床に置く

シェスタケース

 

 

これまで そんなの見たことない

知らない子たちは 困っちゃう

 

 

こんな風に 教えるよ

 

 

 

この中は 安全だった

繰り返し教えるの

 

ゲームみたいに

楽しみながら

 

アップ!のかけ声で

入る そして 立ち止まったら

褒める合格合格合格合格すぐに おやつもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

安定が悪いと

音がすると 怖がるから

注意して・・・・

 

 

ほら アップ口笛口笛口笛

 

確実に出来るようになったら

おやつの回数を減らしていくよ

 

ものの数分で

習得する 犬は天才合格合格合格合格合格

このケース とっても

いいと思いますラブ

 
後ろ脚保険 入ってますねウインク

 

 

 

ボクちゃんは いまは

ケースは要りません

だって 芸術作品に仕上げちゃうからえー

 

アタシは すぐに

使い方をマスターしたよ口笛

 

 

出来ないんじゃない

知らなかっただけ・・・・

 

 

教えてあげて

たくさん たくさん

犬たちは いろんなことが判るよ

いろんなことが出来るよ口笛