とっても悲しい日・・・ 小嶋先生へ・・・  | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

熊本県獣医師会会長であり

私の はちボラの 理解者であり

 

いつも いつも

私たちを 支えてくれていた・・・

 

ようこそ! 八代保健所へ! | 高野由磨子(有美子)のブログ  (ameblo.jp)

阿蘇の 小嶋先生の訃報

 

 

先生 今日はね

先生と 会議で議論を重ねた

愛護センターの開所式だったよ・・・・

 

 

先生との出会い

そして 先生と最後に会った あの日

 

先生が 病と闘っていることを知り

先生・・・・と それ以上 言葉を伝えることが

出来なかった・・・・

 

タカノさん 頼んだよ

ボランティア はちボラのチカラは 凄いんだから・・・・って

優しく 握手してくれた・・・・

 

 

先生 

今日の式典で 憤りを覚えたんだ

 

知らない 知ろうとしない 

それを 当たり前に言う そんな人に

 

 

どうして なんで なにしてるのって・・・

 

でもね・・・

 

先生は いつも わかってくれていたから

 

 

命のバトンを 守るために

必死になる私に 心強いエールを送り続けてくれたから

 

 

 

先生

八代では 桜の花が咲きはじめましたよ

 

 

先生が 見守ってくれた

応援してくれた 感心 感動してくれた

 

 

はちボラの仲間たちと

八代保健所に 愛を満たして・・・・

 

 

一番大事なことを

その命をつなぐ 現場でしていこう・・・

 

 

 

 

 

先生・・・

大切な事は いつも いつも

一番 せつない場所に 愛を込めて

 

先生・・・・

それが 大事な事なんだと

教えてくれたことを 守っていこう

 

 

 

知ろうとしない人の

あまりにも 無責任な無関心に腹をたてた日

 

 

先生が きっと 示してくれた

私の気持ちを・・・救ってくれた

 

 

 

タカノさん ボクはちゃんと見てるよ

 

ボクは ちゃんと わかってるって・・・・

 

 

 

先生・・・今日の憤りが 先生の素晴らしさを

改めて 教えてくれました

 

先生・・・・ 今日の冷たい雨は

 とても とても悲しかったです

 

 

 

心から ご冥福を祈り

感謝を込めて・・・・・