春の陽気に誘われる・・・ コトザック | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

ひさしぶりに

すっきり晴れた朝・・・・

 

 

春の陽気に誘われて

 
 
花摘みする私に付き合うふたり

 

 

 

こらぁ 洗濯物乾くよねおねがい

 

ザックは まぶしそう

 

 

はちみつの光合成を終えて。。。

 

のんびり ひとり時間を楽しむコトラと

出勤準備の ザックですおねがい