里親募集中 八代保健所預かりジョジョ  | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

ジョジョの急変 危篤状態のあの日から・・・・

はちボラ 八代保健所緊急事態・・・ ジョジョの急変 | 高野由磨子(有美子)のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

 

信じないと思うけど・・・

この犬 危篤で夜が峠だった子ねキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

すっかり回復して

 

ご機嫌で 歩いてますアップアップアップ

 

 

安静にさせておく時期から・・・

 

いまは ジョジョがこれまで

元の飼い主の元で 10年以上の長い間 

つながれたままの 飼い方で

後ろ脚の筋肉が 落ちていることから。。。

 

 

 

 

自由に歩かせる

リハビリタイムになっていますウインク

 

頂き物の じゃがいもに

興味津々の はちみつクラブと・・・

 

 

そのは 気づかない 可愛いジョジョウインク

 

ただいま~の声に

 

反応する はちみつクラブと・・・

お尻で おかえり~の 可愛いジョジョよ爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

でもね・・・

 

美味しいものは ちゃんとわかってます真顔

 

 

 

シニアの魅力 全部持ってるジョジョさん

残された日々を ジョジョと一緒に

過ごせる場所に 命のバトンがつながりますように・・・

 

 

お問い合わせ

八代保健所