熊本八代から 鳥取へ・・・・ ダックスたちの命のバトン・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

搬送に耐えられる子であれば

どんな状態の子でも 引き受けます

 

そんな 救い出す仲間の想いに感謝して・・・

 

 

命のバトンを 握らせた子たち・・・

 

 

ここへ来れば 絶対に幸せにしか

ならない場所・・・・

 

 

モンタ犬猫ネット(@monta.tottori) • Instagram写真と動画

 

大雨の中 無事に到着して・・・・

 

みんな なんてかわいいのかしら!

とっても良い子!と

迎え入れていただき・・・

 

 

ごはんも しっかり食べ

ウンチもおしっこも しっかり出て・・・

 

ひと安心おねがい

 

 

すぐに 医療が必要な子

ケアが必要な子

 

協力動物病院への手配も

すでしてくださり

 

 

八代保健所から・・・

幸せな場所に・・・・辿り着きました

モンタ犬猫ネット(@monta.tottori) • Instagram写真と動画

 

 

幸せ サンタ爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

幸せ過ぎて おっぴろげウシシウシシウシシウシシウシシウシシ

 

 

タカノさん

まじめなボクも紹介してください口笛口笛口笛口笛

 

 

 

そうでした・・・

大麦改め サンタは・・・・

 

町中の美化に役立つ

優秀な ハイブリット犬なのですウインク

 
大きくなったね 賢くなった
里親さんの愛情を しっかり満たして・・・・
幸せな毎日を過ごすサンタ
 
 
はちボラとの・・・・ 良いご縁を ありがとうね サンタラブラブラブラブラブラブ
 
 
ダックス 多頭崩壊 緊急レスキュー
現場のすべての ダックスはレスキュー終了し
現在 八代保健所は 25匹のダックスが
新しい 家族とのご縁を待っています
 
今後は 医療の必要な子たちへのケアを
さらに一歩進んで スタートしなければなりません
引き続き ご支援を よろしくお願いいたします
 

 

 

熊本県・ 八代市 行政には 多頭崩壊緊急レスキューをはじめ

収容犬たちへの ケアのための予算がありません

はちボラ基金より 捻出しておりますが

現時点で すでの 費用が膨大にかかっています