はちボラ 八代保健所緊急事態・・・ ジョジョの急変 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

午後になって

保健所の連絡LINEから・・・・

ジョジョの様子がおかしいと 一報が入り

 

 

焦って 急いで 八代保健所へあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

ぐったりと 立ちあがれない

大好物の パウチも反応がない

 

 

とても 重篤な状態がわかります汗汗汗

 

 

急いで たくみ先生に連絡をして

病院へDASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

 

夏休み 宿題の済んだ ハナちゃんと

犬舎に向かいながら いろんな話をしました

 

ジョジョが 自分で決める 最後なら

それは 受け入れなくてはならない事

命は 無限ではないから・・・・

 

 

ハナちゃんと 一緒に・・・

何があっても ジョジョが決めたなら

ニコニコパワーだと 話し合い・・・・

 

でも・・・ やってあげられることを

精一杯しないと ニコニコパワーは出ませんよひらめき電球

 

 

 

詳しい血液検査 エコー検査

その結果を待って・・・・

 

 

 

ジョジョは 

とっても頑張っている子だからね・・・・

 

 

 

 

エコー検査中・・・・

 

 

ハナちゃん 教えてないのに・・・・

 

はちボラ あるある

マジックミラーに 近い 近いあせるあせるあせる

 

 

 

体内の 炎症反応が高く

 

フィラリアは陽性

 

寡黙で 可愛いジョジョですが

 

 

体が悲鳴をあげたのでしょうか・・・・

 

 

点滴と 炎症止めの大きな注射をしていただき

 

あとは・・・・

ジョジョの 体力 回復力

お薬を処方していただき

 

 

悩みました・・・・

 

 

ダックスの喧騒 いまの大騒動の八代保健所で

シニアの状態悪い ジョジョへの 見守り 看護は

難しい・・・・

 

 

 

ジョジョの状態が 厳しいことを

覚悟して・・・・

 

 

我が家で 見守ることにしましたひらめき電球

 

圧強めのザックの

見つからないように・・・・

 

急げ 急げあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

保健所から ジョジョのセットを
持ってきて・・・・
 
さぁ ジョジョ しばらくここで
ゆっくり過ごせばいいよ・・・・
 
いらっしゃい・・・
そう言うと・・・・
 

 

ジョジョが笑ったびっくり