ジョジョが言葉を話せたら・・・ 八代保健所 はちボラ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

保健所と 同じ環境に

慣れた状況を再現して・・・・

 

 

ハナちゃん 近い近いあせるあせるあせるあせる

 

 

 

ジョジョを見守ることに・・・・

 

 

犬舎では 一切 水も お気に入りのフードも

ちゅーるさえも 見向きもしなかったジョジョが・・・

 

 

缶詰の香りを嗅がせると

 

 

あ・・・食べますおねがい

 

 

モリモリ 食べ始めたよびっくり

 

 

たくみ先生から・・・・

ゴックン 嚥下が出来れば 水もシリンジで

無理しないようにね・・・って・・・

 

いやいや

いけます びっくり ジョジョ真顔真顔真顔

 

 

 

うまく 食べるチカラが復活したところで・・・

 

 

高カロリー缶詰を 追加

水も追加ひらめき電球

 

 

 

ジョジョ・・・・

 

食べたびっくり 飲んだびっくり

 

ジョジョが 言葉を話せたら

なんていうかな・・・・

 

 
 
缶詰をモリモリ食べて
小さな ゲップをしたところで おしまい
 
ジョジョが 言葉を話せたら
きっと 言うよね・・・
 
ここが タカノ食堂なのか口笛