ワンダフルライフの夏休み! はちボラ広報日和 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

今日の はちボラ広報

 

水曜日の FMやつしろ ワンダフルライフ

 

待ち合わせした

ハナちゃんウインク

 

送迎担当

ばあばウインク

 

さぁ・・・・

 

生放送 出番前・・・

 

 

ミキちゃんに お茶をいただき・・・

のど飴ももらってアップアップアップアップ

 

 

今日のハナちゃん

しっかりと 全部アドリブで答えたよ合格合格合格

 

 

 

ばあばも びっくりした

ハナちゃんの成長合格合格合格合格

 

歌まで歌って・・・・

 

ニコニコパワーの はちボラ活動ウインク

いつも 応援してくれる

やまちゅう師匠と 山口なおちゃんと

記念撮影ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

帰りがけに・・・・

ハナちゃんの夏休みは・・・

 

お友達の入選ポスターを発見

一所懸命に ばあばに 説明していたよイヒ

 

 

あぁ~ 八代保健所の一階って

めっちゃ 広いよね・・・・

ここで・・・譲渡会とか・・・できんのかなぁうーんうーんうーんうーんうーん