北の国から・・・・ はちボラ編 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

北の国から

 

倉本聰にも 負けない

ドラマがありました・・・・

 

 

北の国から・・・・はちボラ編

 

 

命のバトン・・・ 生まれてはじめて・・・・ 《シェア拡散希望》 | 高野由磨子(有美子)のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

 

八代保健所 命のバトン ターボーのこと | 高野由磨子(有美子)のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

ターボが モデルをしてくれた・・・

チャリティートートバック

はちボラ基金 医療サポートのための

チャリティー寄付付き販売飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ご購入サイトは こちらですニコニコ

 

チャリティー バケツ型 トートバック - Y-16区 (ocnk.net)

 

在庫残りわずかですひらめき電球

 

 

大きさの比較・・・

ボクは 大きな犬ですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

大体 こんな感じおねがいおねがいおねがい

 

 

 

大きくなったので

ボクは 入れないけど・・・・

頑丈な造りで おしゃれだよイヒ

 

 
レティシアちゃんとのデートの時に
いつか使おうと思いますイヒ
 
 
 

保健所保護犬を家族にするということ・・・・ はちボラファミリー! | 高野由磨子(有美子)のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

君は・・・・保健所保護犬の奇跡を見たか!! はちボラ活動 | 高野由磨子(有美子)のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

脚本 筋書きのない

はちボラドラマ・・・・

 

 

さぁ 次は 誰の番かなニコニコニコニコニコニコ