命のバトン・・・ 生まれてはじめて・・・・ 《シェア拡散希望》 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
 
 
 
大きな子 抑制が効かない
攻撃性 食べ物への執着・・・・
 
 
厳しい譲渡判定を
 
ターボは 懸命に努力しました
 
難しい子ではありません
 
 
愛を満たせば・・・・ 寂しさを満たせば
犬は 変わる・・・・
 
 
 
コントロールする赤いベストが壊れ
 
 
 今度は みどりのハーネス隊

 

 

 

 

 

 

 

お揃いだね

 

 

 

ターボは ブラシをあてられることが苦手

下半身を 触られることが苦手

 

 

痛くない ゴム製の ブラシで・・・・

 

 

がんばってみよう

 

 

 

 

 

えっと・・・ 痛くはないけど・・・

 

いやです

 

 

 

 

 

そっか そうだね

嫌なんだよね・・・・

分かったよ 掌で触られるのは 好きなんです

 

 

 

 

 

 

 

あなたは 賢い犬だから・・・

 

 

 

 

 

 

あなたのいいところを

ちゃんと分かってくれる 

そんな 素晴らしい人が きっと 気づくよ・・・・

 

 

うちの子に この子を・・・って

 

 

 

 

 

 

 

ターボとデート

カウンターバーごっこ

 

 

 

 

 

 

 

待ち合わせしてるんだよ

ここで・・・・ あなたを待っている

 

 

 

 

 

 

 

ターボの素敵な人

早く 気づかないかな~

 

 

 

 

 

来ないかなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

苦手をそのままにせず

少しずつ 出来るように がんばろう・・・・

 

 

おしぼりは 大丈夫?

 
うん 大丈夫
気持ちいい~~~
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ターボ・・・
 
あなたは 素晴らしい犬
 
大きくて 優しくて  立派な犬
 


 
 
あなたを愛で満たしてくれる
素晴らしい出会いがあることを・・・・
 
 
信じているよ・・・・

 
 
いつも 押し寄せる 危機的状況
落ち込む へこむ私に
 ある里親さんは
以前 こんなことを言いました・・・
 
「ほかの子を守るためには
あきらめないと 仕方ないこともあるたい・・・」
 
 
その人は 残念な人で 
なんにもわかってないから
私はあえて 返事をせずにいました
 
私は この子たちを抱きしめ
私たちは 日々 向き合っているから
だから・・・
あきらめることは 出来ません
 
 
 
ターボ あなたの待ち合わせ
あなたの素敵な人
必ず 気づいてくれるから・・・・
 
魔法の言葉 大丈夫よ 大丈夫
あなたは 素晴らしい犬だもの・・・・
 
 
八代保健所 命のバトン