熊本県八代保健所 命のバトン スーちゃんのこと 《シェア 拡散希望》 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
怖がりで おとなしい
一度も 吠える声を聞いたことがありません
 
 
お散歩も ごはんも
じっと じっと 待ってる子
 
小さな (中型ですが 八代保健所では小さいです)
女の子 スーちゃん
 
 
 

 

 

 

 

スーちゃん お利口なんです

 

 

 

 

 

ドロンタールを服用したので

もう一度 検査してもらおう・・・・

 

 

 

 

 

 

 

なんか むずむずするけど

大丈夫です

 

 

 

 

 

お利口ね なんていい子

 

 
次は・・・・
 
チックンあせるあせる
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐだよ すぐ すぐ・・・・

 

えぇぇ?????

 

 

 

 

 

えぇ~~~

逆に 私の方が おかしい爆  笑爆  笑爆  笑

 
あぁ~~出来た
お利口だった グッガールラブラブ
 

 

 

 

 
 
このくらいで 絶賛されて
スーちゃんの方が 恥ずかしい・・・・
 
 
 
小さな メス スーちゃん
ワクチン 狂犬病済み 回虫便検査 -
体重は 11キロくらい
 
 
犬舎の中での 環境では 見えないこともありますが
非常に 賢く おとなしい 思慮深い子です
ただ・・・・ ペットシーツは 破壊姫でした
 
 
スーちゃんの 命のバトン
必ず 行くべき場所があると 信じています