人吉保健所仮卒 アポロの眼球摘出手術の日 はちボラ活動! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

昨年の7月・・・・

首に大きなケガをして 保護された 猟犬

 

人吉保健所の檻の中で

首輪をつけるまで・・・・ 

一緒に歩けるようになるまで・・・・

 

 

一進一退を繰り返し

センター移送 殺処分を 阻止してきた犬

 

ちょっと待って もうちょっとあせるあせるあせるあせる

 

この子は 素晴らしい子だから・・・お願い 待ってと・・・・

 

アポロ・・・・

 

 

なにかの拍子に・・・

攻撃性につながるような 発作のような噛みつき

私も 技術員さんも  大きなケガを負いました

アポロへの愛情の証だと 見せあいながら笑い合う・・・

 

 

 

いまは 思う・・・・

 

 

アポロの この問題行動は 原因があった・・・・

 

 

腫瘍 眼圧異常 失明・・・・

 

 

 

はちボラの団体枠で

ヒロドックへ 託した 仮卒のアポロ・・・・

トレーニング社会復帰にむけた

始まりの時に・・・・ 

 

 

そのことが 明らかになりました・・・・

 

 

あれから・・・・

 

 

アポロは 毎日が楽しそう

 

 

今朝のアポロ・・・・

 

 

 

 

ひと遊びしてから・・・・

右目とお別れ・・・・

 

 

そして・・・

信頼する ヒロトレーナーさんと一緒に

朝一番に 病院へ 入院しました

 

 

 

 

昨年 診察 検査を繰り返し・・・・

丁寧に行っていただき

 

CTでは 脳への転移はみられず・・・

安心したものの・・・肺には影が写っていました

 

 

まずは・・・・

 

強烈な痛み 継続する違和感を 

アポロから取り除くため

見えていない 視力を失った右眼球は 摘出

 

 

摘出した 腫瘍 眼球を病理検査し

良性 悪性を調べたい・・・・

 

アポロの未来を絶対に見つけたい

命のバトンを 本当の家族へと

つなぐための 大きな決断をしました・・・・

 

 

以心伝心 人吉保健所仮卒 アポロへのエール! | 高野由磨子(有美子)のブログ (ameblo.jp)

 

 

アポロ・・・・・

 

 

がんばってね・・・・

 

 

応援しているよ・・・・・

 

 

 

 

頑張って来たね…もう大丈夫・・・・

 
 
アポロは 狂う程の痛みに耐え・・・・
気づいて欲しくて・・・・
私たちに SOSを出していたんだ・・・・
 
 
気づけて 良かった
気づいてもらえて  方法を考え抜いて・・・・
 
最善を選んだから・・・・
 
間に合っていたとしたら・・・ 
嬉しい・・・・
 
 
アポロには きっと 本当の家族の元に
ご縁が つながると 信じて・・・・
私 諦めてないんです・・・・
 
アポロの賢さを アポロの素晴らしさを・・・・
 
 
もう一度 ・・・・いいえ 何度でも 信じたいと思うのです
 
 
 
 
アポロの 命のバトンを・・・・
私は ・・・はちボラは・・・・
ヒロドックは・・・ アポロは・・・・諦めていません
 
 
 
 
 
 
みなさん アポロへのエールを
よろしくお願いします
 
 
 
 
噛みついた そのことには
理由がちゃんとある それが犬という仲間
 
危害を加える恐れがある理由で
殺処分になる犬ではなく・・・・
 
アポロは SOSを 出していた賢い犬なのです