以心伝心 人吉保健所仮卒 アポロへのエール! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

眼球摘出の 手術のための

事前検査と 打合せ・・・・

 

 

アポロの診察の様子が

送られてきたとき・・・・

 

 

 

イキイキと している

アポロの表情を 見ながら・・・・

 

思った・・・・

 

 

以心伝心ひらめき電球

 

 

 

ちょうど・・・ アポロの治療のための

応援を 取りまとめて・・・

送金をしようとしていた時でした・・・・

 

 
 
 
みんなの応援を しっかりと・・・・
 
愛を込めて 送りましたアップ
 
 
アポロ 頑張れ!のエールを込めて・・・・
 
 
image
 
以前より 白濁が増し
眼球の浮腫もみられたので
早めに 決断ひらめき電球
 
アポロの 手術は・・・・
24日 手術 そして 入院と決まりましたひらめき電球
 
ねぇ アポロ・・・・
 
あなたの 見えない右目の代わりに
たくさんの 愛情を注いでくれる 
ヒロさんの心を 見るんだよ・・・・
 
みんなの愛が 見えるように
あなたに 命のバトンを・・・・
犬神様がくださるんだよね・・・・・・
 

 

 

嬉しくて クネクネしちゃう アポロ・・・・

 

 

あなたの 命のバトンを

どうしても どうしても つなぎたいのです・・・・

 

 

 

 

アポロ 現在 人吉保健所を団体譲渡枠で卒業し

長崎 島原市の ヒロドックにて

社会復帰の トレーニング中です

引き出し直後 検査で 眼球メラノーマが判明し

早々に 手術となりました

見えない不安 眼圧 失明の痛み 違和感を

この子は 噛みつくことで示しているのだと思います

 

 

術後 経過を観察して 

引き続き保護と同時に譲渡に向けての

トレーニングを 重ねていきます

 

アポロのこれから見る景色は

きっと 愛と勇気に満ち溢れていて・・・

あたたかいぬくもりを 

その体中に 感じる日が・・・・出会いがあると

必ず そうなると 私は 信じています

 

 

 

アポロのこと 

人吉アポロのこと・・・ がんばれアポロ! | 高野由磨子(有美子)のブログ (ameblo.jp)

 

 

みなさんの応援 ご支援に

心から 感謝を申し上げますラブラブ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

~支援 募金のお知らせ~
私たちの活動は はちボラメンバー会費と
支援者の方々からの寄付で行っております
寄付金の使い道は 実際の活動に添って
八代 水俣 人吉保健所 

収容犬の医療費... 

必要な薬 フード代など 

犬のための物品購入費に
全て充当されています

寄付金の使い道は 「活動費」ではありません


※はちボラのメンバーは全て無償で活動をおこなっております※

 

 

振込先
ゆうちょ銀行 記号番号 17130 7004861

他の金融機関より
 ゆうちょ銀行 店名店番 718
 普通 口座 0700486 

名義)  はちボラ

熊本県動物愛護推進員
はちボラ 代表  高野有美子
     会計  岩崎由加里

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

高野由磨子(有美子)のmy Pick