タカノ食堂 みなさまのおかげです・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

昨日の ごはん・・・・

 

 

ターボっちゃまママからの贈り物

 

北海道の鮭ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

丁寧に 焼きました

感謝を込めて・・・・・

 

日曜日の 私のごはん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

赤だし  たーぼっちゃま鮭 白飯照れ照れ照れ照れ照れ

 

 

さて。。。。

今日は午前中に あっちこっち

作業をして・・・・

 

 

高野歯科のみんなとお昼ウインク

 

 

今日は・・・・ 

山形からの愛が詰まった

芋煮を作りましたイヒ

 

 

コツは まず里芋とこんにゃくを

たっぷりの水で コトコト・・・

火が通ったら 芋煮専用お醤油

 

仕上げに しいたけとごぼうを入れたよイヒイヒ

 

ほぼ・・・ 贈り物 頂き物で仕上がりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

塩むすびに・・・

焼き明太子を添えて・・・・

 

わかめとショウガの甘酢和え

 

 

 

みなさまのおかげで

台所で がんばれて・・・

美味しいごはんを いただけますウインク