ラッキーシャンプー 卒業祝い! もかちゃん | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

 

パパのお休みに合わせて・・・・

準備が出来ました!

火曜日の朝から お迎えに来ますイヒ

 

と連絡をいただきましたので・・・・

 

 

急いで 卒業祝いだよウインク

 

なんか楽しそうだねイヒ

 

 

そっと 当てたけど・・・・

あんまり ブラシは好きじゃないえーえーえー

 

 

しっかり 洗って

ラッキーシャンプー

 

 

ステキな家族のお迎えだよウインク

 

 

 

 

キレイに フワフワになって

お迎えにきてもらって・・・・

 

 

抱きしめてもらったときに

いい香りウインクウインクウインク

大好きな距離が うんと 近くなるように・・・・・

 

 

そして・・・・

 

 

 

クレート トレーニングひらめき電球

 

犬舎の中で 檻の中が

自分の居場所 安心できる場所を

しっかり 学んだ もかちゃんですので

上手に すぐに出来るようになったよおねがい

 

 

 

そのまま ドライブ・・・・

 

そして・・・・

 

 

たくみ先生に・・・・

 

 

卒業前の 里親さんのリクエスト

とりあえず・・・ 登録に必要な予防

狂犬病を接種完了ひらめき電球

 

 

 

小さなメス

ヒート中と思われるので

早々に お隣の市になる

里親さんのかかりつけ動物病院へ

連れて行ってもらえるよウインクウインクウインク

 

 
 
緊張のためか・・・・・
借りて来た犬になってますが・・・・
 
扉を開けたら
めっちゃ スタートダッシュあせるあせるあせるあせるあせる
 
 
あんがい アクティブな子です爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
のんびりしている性格ではなさそうですニヤリニヤリ
 
 
 
 
こうして ボランティアで サポートをして
犬舎の中で分からないことが
発見できると 里親さんへのアドバイスも
的外れにならないから・・・
 
 
 
大事な卒業前の はちボラ活動なのですイヒ