あの子も この子も 甘えん坊さん大会! 卒犬たち・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

はちボラPTA

里親さんたちの SNSで

成長した 可愛がられている姿を見るのが

とっても とっても 楽しみイヒ

 

 

この子は・・・・

人吉保健所の 卒業 むぎ君ひらめき電球

 

いま トレーニング中の

ジャッキー姉さん(八代保健所卒業)が

お正月休みに帰省していて・・・ 呆れてるウシシウシシウシシ

むぎの 最近のマイブーム

鏡に映る 自分にうっとりなんだって爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

そして・・・

人吉の 山の犬神様が

富士額を描いている説が 流行した

卒犬たち・・・・

 

 

広島で暮らすロイ

旅役者ロイは・・・・

今日・・・去勢の日汗汗汗

 

 

 

パパさん・・・・に励まされ

ママさんに心配してもらい・・・・

 

無事に おうちに戻って・・・・

 

吠えの問題行動を乗り越えた先に・・・・

ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

家族の愛で 里親さんの愛で

乗り越える夜になることでしょう・・・・

ロイ・・・ がんばって笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

傾きのあったシニア

おんなじ 富士額の トミー

空を飛び 埼玉の里親さんの元で

大切に 室内飼育(自分の個室持ちですラブ) 

本当に 愛されています

トミーさんの最近のマイブームは

ガムで 歯磨きラブラブラブラブ

前足をつかってラブラブラブラブ
 
あぁぁ可愛いラブラブラブラブ
 
 
 
みんなが 愛されてる嬉しい日々・・・
 
 
 
 
 
保健所の ボランティアの帰り道
信号が 必ず赤になる 
しかも。。。長い待機の
大きな交差点で 遭遇確率高いのは・・・・

 

 

 

ラストアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

なんか ソックス真っ白になって

可愛いんですけどぉラブラブラブラブ

 

 

 

タカノさぁぁ~ん ラブラブラブラブ

パパさんが ラスト 抱っこと声をかけると

ひょいっと 抱えられてるラブラブラブラブ

 

ラスト・・・・ 愛されてるねラブラブラブ

 

 

 

 

 

疲労困憊 心配いっぱい

そんな日は・・・・

 

 

幸せになった 犬たちが

私の 元気の源だわウインク

 

 

 

アポロ 夕方 無事に手術が終わった

お知らせをもらいました・・・・

 

 

ひとつ ひとつ・・・・

がんばっていこう・・・・

 

 

 みんなが 幸せで ご縁が拡がって・・・

嬉しいラブラブラブラブラブラブラブラブ 感謝しかないイヒ