日奈久の麒麟ちゃん 幸せを掴んだ 断脚の犬 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
トラバサミの被害で
左前足を断脚した犬・・・キンタ・・・
 
はちボラ活動
いつも 応援してくださる
里親さんのおうち・・・
 
 
 
日奈久のお寺の麒麟ちゃんに
会いに行きましたニコニコ
 
 
涼しい木陰で
うたた寝していた 麒麟ちゃん 起こしちゃったあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

怖がりの麒麟ちゃんなので・・・

 

 

 

そっとね 優しく近づくんだよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャーキーを持って

 

そっと 声をかける人々爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

麒麟ちゃん 可愛いラブラブラブラブ

 

 

 

 

麒麟ちゃん パパが大好き

しっぽぶんぶんで 近づいてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

わぁ~~ すごい すごい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ボクは 怖がりで 人見知りですけど

 

ボクを可愛がってくれる

犬好きな門徒さんには

ちゃんと ご挨拶できるようになったんですよイヒイヒイヒ

 

お兄ちゃん お帰りアップアップアップ

 

 

麒麟ちゃんのお兄ちゃん

大きくなったなぁラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛されてるね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フカフカの毛並み・・・

 

 

たくさんの方々が

麒麟ちゃんに寄り添って

焦らず 大切に日々を過ごしてくれている幸せ・・・・

 

 

 

普段は 家の中だけど

少しずつ・・・ 慣れていけるよう

門徒さんたちに会わせるように

こうして お庭の木の下に

つないでおくことにしたんですよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパの説明をしっかり聞いてる

 

麒麟ちゃん口笛口笛口笛口笛

 

 

 

 

 

 

ぼくは 日奈久のお寺の

 

麒麟ちゃん 

 

 

可愛くなって・・・・

 

 

ふと思う・・・

フレディのクリーム色???
 
 
 
 
 
可愛くなると 大事にされると
似てくるのかなぁぁうーんうーんうーんうーん
 
 
 
麒麟ちゃん またねラブ