逃げ出した ザックの大捜索・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!



追加
無事に見つかりました!
ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
Facebook Instagram で
ザック探してますの情報を出して
はちボラの仲間や 近所のザックを知る
たくさんの人たちが 協力してくれています
 
 
ザックが 逃げ出すことを わかっていて
何度も策を練り考えて
 私が暮らしても・・・・」
 結果 それを理解していない
受け止めていない人がいて
それを もう !なんで!と
責める自分に嫌気がさしながら・・・
 
炎天下の中
足にタコができるほど走り
声が枯れるほど叫び続け・・・
 
 
みんなの 優しさに感謝をする
ザックを たくさんの人が 大切にしてくれている
その想いに感謝する
 
そして ザックの 「賢さ」に感謝する
 
 
ペットと呼ばれる 家族と離れることを
自分の策では 自分の思いでは
どうにもできず 豪雨に その後に
耐えている人たちの
気持ちを もっと考えてみてごらん・・・・
軽々しく 大変とか わかるとか
言ってはダメだよって・・・・
 
 
 
そう 教えてくれているのだと思う
 
私の家族
ザックを探しています
 
 
たくさんの仲間が 大捜索をしてくれましたが
目撃情報が 午後から一切ありません
どこかに 保護されているように
 
迷子札の刻印が デザイン重視で
分かりにくいから・・・わからなくて
 明日 朝になったら どこかに通報がありますように・・・
 
 
 
ザック 喉が渇いてないかな
ザック お腹が減ってないかな
ザック 私に会いたくないかな・・・
 
ザック 待ってるよ
私は ザックに会いたいよ