はちボラ講演会の準備・・・他力本願代表 笑 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
午後からは・・・・
 
 
手分けして 作業をしなくちゃ
出来ないことがいっぱいの私
 
 
 
お願いアップアップアップアップアップ
 
 
 
ご依頼いただいていた
熊本市内の 県立高校の 
総合学習の講師な 私・・・・
 
はちボラ活動の講演会の 
画像資料作りですアップ
 

 

 

 

 

イメージと必要な画像を

データーにすると・・・

あれこれ

懐かしい子たちが 現れてくる・・・・

 

 

膨大な写真の中から・・・・

 

すごい数の子たちを抱きしめてきたねぇ・・・・

 

 

懐かしくて でも 全部名前も その時の

その子の匂いまで 思い出す・・・・

 

 

 

 

 

それにしても・・・・

 

 

私たちの活動は

 

なんだか 悲壮感ではなく 前向きだなぁ・・・

 

 

クィア・アイみたいイヒイヒイヒイヒ

 
 
私・・・ジョナサンで
 
バニラばあば カラモだねウシシウシシウシシウシシ
哲学の入ってるお団子は
画像処理のプロフェッショナルニヤリ