卒業犬  勘九郎 大きな安心 大きな幸せ! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

元猟犬の遺棄
よく似た 兄弟が揃って
山に遺棄されていました・・・
痩せて 飢餓寸前の あばらの出た
悲しい目をした 犬たち・・・
 
 
八代保健所から卒業して
幸せに暮らしていましたが・・・
 
 
あれから・・・・
 
 
もっと 幸せになるウインク
お引越しした 勘九郎・・・
 
 
 
 

あのですね・・・

 

 

おかあさんが 結婚したんだよウインク

 

 

 

ボクに お父さんが出来ましたウインクウインクウインク

お父さんって言うのは ちょっと恥ずかしいから・・・

 

 

 

ご主人さまって 呼ぼうかなぁおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

毎日 お散歩に お世話に

 

ほんとうに 良くしてくれる

ご主人様だから おかあさんもニコニコ

 

とっても幸せそうだよニコニコ

 

 

 

 

 

 

いっつも

 

タカノさんたちの はちボラ活動を

応援しているよウインク

 

 

 

山や川

広場や 芝生 畑・・・・

 

 

だけど・・・

 

 

一番安心できる場所は

 

ぼくの定位置口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかあさんは

 

ボクが 破壊王子だった頃から

 

いっつも 笑って許してくれてた

 

 

すごいね~ 勘九郎は 職人だねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

かっこいいね 勘九郎は 最高だねぇラブラブラブ

だから ボク
おかあさんの言う通り
最高の かっこいい犬になれましたウインク
 
 
痩せ細って 怯えた犬だった
あの頃のボクではありません
 
 
おかあさん
いつも はちボラを応援してくれてありがとう
ボクの 自慢のおかあさん
 
 
今度は おとうさんも自慢しちゃおうねイヒ
 
 
おかあさんがしたら・・・・・
それは 自慢じゃなくて おノロケなんだよニヤリニヤリニヤリニヤリ
 
 
 
 
家族になる。。。。 もちろん
犬も一緒に 全部一緒に 家族になる・・・・
嬉しい 嬉しい勘九郎の 新しい暮らしの始まりだねおねがい