アロマウォーター パッケージ仕様!変更! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
こっそり ネットで販売してるのは
 
 
イ草のアロマウォーター
TATAMI
 
八代は有名な イ草 畳表の産地
 
 
ブライダルプロデュースの新郎が
イ草農家の後継者だったことから
始まった プロジェクト
 
 
 
どうして こっそりかというと
 
大量生産できないんです
蒸留をする作業 原料ともに
大切に 手作りで 行っているので
 
量が 限られているのです
 
 
 
今回・・・・
 
 
ボトルが 変わりましたウインク
遮光タイプの 茶色のガラス瓶になりました
 
容量は 100ml
 
 
ノートは
 
イ草・ ゼラニューム・ ゆず ・ユーカリ
オイルをブレンドしています
 
ほのかに 青い畳 イ草の香りが漂います
 
 
 
 

 

 

 

 

販売は

カフェ・アグレアヴル

 

または

 

インターネットショップ

Y-16区でも 全国販売しています

https://y-16ku.ocnk.net/product/34

 

 

 

ザックのドックフード屋さんと

お隣さんですが

こちらは香ばしい 犬臭ではなく

清々しい 畳臭です口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

ルームスプレーとして

お使いいただくものですが・・・

 

せっかくですから

ちょっと おしゃれして

ラベルは イ草色でウインク

 
 
八代の香り・・・
 
 
楽しまれてくださいウインク