姉妹会 テイクアウトで アグレアヴル! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
昨日の ご注文・・・・
 
 
お誕生日だったから・・・・
きっと私の花嫁の・・・・
 あのおうちキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
※ 私 実は・・・ブライダルプロデュースが本業なんです 
 
嬉しいラブわぁ~い 久しぶりに会えるぞラブラブラブ
 
 
お持ち帰りで お誕生日会
楽しんでくれるなんて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
カフェも 大好きになってくれて 嬉しいラブ
ありがたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

で・・・

 

 

 旦那さんは・・・・

夜勤なんで お姉ちゃんと一緒に

ご飯食べることにしたんですてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

お兄ちゃん(姉の旦那さん)も 夜勤なんですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

※ 旦那さんが お誕生日です 念のためゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

アグレアヴルで お誕生日会

テイクアウトの 姉妹会

 

 

私の花嫁たちは

もはや 姉妹になっています爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

そして・・・ 仲良し姉妹会に

サスケ(左のダックスちゃん)も 

仲良く参加してる爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 
私の花嫁 ふ~ちゃんの 弟
その弟の誕生日だから
弟のお嫁さんと カフェごはん
 
という 説明が複雑だけど
シンプルに・・・・
 
私の大事な 
がんばる 卒私の花嫁たちのステイホームウインク

 

 

 

 

お姉ちゃんたちのこと

 
 
 
妹たちのこと
 

 

 

 

私の仕事は・・・・

ブライダルプロデュース

 

世界でひとつの 結婚式を その日を

一緒に走っていきます

もちろん 今年は コロナウィルスの影響で

すべての予定が キャンセル 延期となっています

 

実は その話は あんまり公表しません

だって・・・・ 辛いのは 仕事がなくなった私ではなく

諦めなくてはならなかった 我慢している

私の花嫁たちだから・・・・・

 

 

また いつか きっと 落ち着いたら・・・・

 

 

私の花嫁たちとの日々を

お伝えできることが いまから 楽しみです

 

 

※ 先はまったくわかりませんが・・・・

プロデュースの ご相談は お受けできますので

まずは こちらから どうぞウインク

info@y-16ku.com

ティードットジョブ 高野由磨子のブライダルプロデュース