BN0604 CFO ① | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!


花嫁のお支度・・・・


ジャンミシェールの ブライダルチームが


ニベア娘 いつも ほぼすっぴん
そんな 素直な花嫁を


美しい 美しい花嫁に・・・・




{EBA7236C-AD3B-4950-9735-A7CB467AB7CE}

いつもより ダークカラーに仕上げ
上品な 花嫁でございますニコニコ

{FF67CF7D-C387-4F55-8C5E-8DEC968BD1CA}


その姿を・・・・




エステ 脱毛と・・・
美容男子だった 新郎が 嬉しそうに

眺めてるにひひ

{C075257B-1EED-4E91-BDEC-962E744A976A}


優しい新郎は
ニベアしかない! 花嫁に
化粧水を買ってきてくれたんだってにひひ

{6C64F014-03B9-41E3-90D4-8513E665D78D}


ベールで 覆われる部分に

ヘアチェンジのための 仕込みを作って・・・・

{D6EAD3FD-EB25-469B-B6CA-521ED2EB46C3}

つづいて・・・・新郎の番ですひらめき電球

{1A5DD5BB-FE98-4E65-8020-EC90FEE53965}


いやぁ~~~
なんか ドキドキするガーン


緊張のため・・・


なぜか 正露丸を 飲み続ける新郎




スタートから もう・・・ 面白すぎにひひ