BN0604 CFO ② | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

ニコニコ
お支度が完了したら・・・・



撮影ひらめき電球



今日のふたりを 追いかけてくれる

修学旅行撮影を終えたばかりの
本田写真館 チャンイマイひらめき電球



{B9CB086B-597E-4CA8-BE85-78452ADE4326}




可愛い ホワイトリリー
白百合学園同窓生同士だからね



とっても 素敵な写真が撮れますニコニコ

{CE2E56C5-E19B-45D4-BA8C-9146068D8057}



会場も 着々と
準備が整って・・・・


ウェルカムボードも
フラワーデザインショップ トコトコさんが
こんなに可愛く 仕上げてくれました



バスも 並んで
みなさんをお迎えしますニコニコ

{E55D26F6-84FC-4E3B-A56E-657A99C02BDA}



メインテーブルのお花は・・・・



軽やかなイメージで

{3C8004AB-AA74-4FB4-BE92-64CA9C27F392}

そして テーブルのお花は

ミッキーマウスのポットに
ナチュラルなお花を束ねて

{3425CB28-DB2A-4FB9-BDEC-CEA8B872FFE7}

この オリジナルボックスは・・・・
実は 引菓子になっていて

皆様への お土産に お持ち帰りいただく物ニコニコ


見て楽しみ

味わって楽しみ

持ち帰って 楽しみ

そのあと 使っていただける

可愛いサイズで 作りましたニコニコ

{BCDFB873-60E4-4A14-8FF0-70CAB24A83E2}

集合写真は 15分前に 撮ったものが
ファストフォトで 出来上がってきました

親族の皆さんには お配りして・・・・



私のお願いしていた分は

フレームに入れて・・・・

天草に暮す 新郎の おばあちゃまへの
お誕生日プレゼントにして
差し上げましたニコニコ