BN0604 CFO ③ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!



こだわりの お料理・・・・


私のプロデュースの要である
お料理・・・・



会場にお願いしてオリジナルの
お料理を 注文するのですが・・・・


今回は
花嫁の大好物 茶碗蒸しをアレンジして


スチームエッグの コンソメスープニコニコ


{2F6E77E7-B672-412F-A89D-AE460B9B7F9F}


お料理の名前は

ミニー オン ミニー だから・・・・


よ~~~く見て目

{637DE968-7D55-44BC-A909-4A27A98A4429}

ミッキー&ミニーが
仲良く スープに浮かんでますラブラブ!


お願いした イメージ以上の
ステキな 素敵な お料理でしたラブラブ!
{62550781-7516-4AD2-857A-62FC9562F458}


そんな ディズニー好きの
ふたりのために・・・・

新婦の職場の 総合病院のみなさんが

ソーゴー ディズニーランド
エレクトロニカルパレード

ステキなショーを 披露してくださって・・・・



盛り上がるビックリマーク

{F25E635D-92B6-41C9-9D17-16CE47B35A2C}

手拍子が ライトが ブンブンひらめき電球

{D6867091-865F-4F1F-B02E-498290E1CFD0}

よ~く見たら・・・・

ディズニーランドとは 無縁の新郎パパ・・・

ノリノリで 音楽に合わせて
楽しそうラブラブ!



大人も子供も みんながワクワクする
それが・・・ ソーゴーディズニーランドの
パレードショーなのだにひひ